※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
その他の疑問

結婚式の衣装についてゲストとして写真のような形のドレスを来て行く場…

結婚式の衣装について
ゲストとして写真のような形のドレスを来て行く場合、皆さんなら羽織は何にしますか?
あと、こういう片側だけノースリーブのタイプは披露宴でも羽織は絶対必要でしょうか?
挙式は3時からで、その後に披露宴です。

コメント

こうゆうの可愛くないですか?☆

(^ω^)☆

(^ω^)☆

二次会あるなら、羽織あったほうがいいかな☆

こうゆうのも可愛いかと。

ITO

肩が出てないなら羽織らなくても大丈夫だと思います(*´◒`*)

私なら、普通に黒ジャケットにして、袖を少しまくりアクセで盛ります(*´◒`*)

すいか

沢山の画像ありがとうございます!
どれもステキですね(^^)30代なのでフリフリな感じよりシンプルな感じでいこうかとは思ってます(^^)

すいか

一枚で着てこそのデザインなので大丈夫なら羽織り無しでいきたいところです(≧∇≦)
黒ジャケットいいですね(^^)
ありがとうございます!

jojomama

素敵なドレスですね!袖部分が素敵だし、羽織はなくていいと思いますが、わたしなら少しドレッシーな素材のストールを手に持っていくかなとおもいます。首にまくでもいいし、寒かったら外でだけかるく羽織ればいいですし。

すいか

遅くなってすみません!
ありがとうございます(^^)
こんな感じで色違いのドレスです(^^)ストールもいいですね✨
結婚式に出るのが数年ぶりなので悩みまくりです(-。-;
回答ありがとうございました🎵