※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家事・料理

タピオカミルクティーとか飲んでも大丈夫なのに、リプトンとミルクティ…

タピオカミルクティーとか飲んでも大丈夫なのに、リプトンとミルクティーを飲むと何故かお腹痛くなる、、、
なぜでしょうか??

コメント

組み合わせが合わないのかと思いました🤔💦

• みぃ

みぃ

リプトンのミルクティーです!誤字ってました💦

• 11月20日

退会ユーザー

あ、そうなんですね😂
    含まれている成分が体に合わないとかですかね、、??

• 11月20日
ちゃんゆい

リプトンのミルクティーですか?
私もリプトンのミルクティーだけは吐きました😂😂

• みぃ

みぃ

リプトンのミルクティーです!
    味も濃い気がするしなぜか1時間後くらいにお腹痛くなります😂

• 11月20日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

1回飲んで吐いてから飲んでないんですが、あれまずすぎて絶対ミルクティーじゃないです🤣🤣
    ちなみに私は午後の紅茶のミルクティーが好きで妊娠前は毎日飲んでましたが1度も吐いたことないです😚✨

• 11月20日
  • みぃ

みぃ

私も午後の紅茶とかタピオカ店のミルクティーは大丈夫なのにリプトンだけがだめです😂

• 11月20日
ルーシー

学生の頃、リプトンの紙パックのミルクティ飲んでて異常なほどトイレが近くなったことありました!!病院では飲むのやめたら?って言われて1年やめたら治りました笑
それまで毎日のように飲んでて大丈夫だったんですけどね💦今は飲んでないのでどうなるかわかりませんが…

• みぃ

みぃ

一年前とかは普通に飲んでたんですけど最近2回飲む機会があって二回とも腹痛に襲われました😅

• 11月20日
ぽちこ

すごくわかります!!笑
私も、午後の紅茶のミルクティーとか、リプトンの他の味のものは大丈夫でも、
リプトンのミルクティーだけは毎回胃が痛くなります😂
理由はわかりませんが、共感出来すぎたのでコメントさせてもらいました😂

• みぃ

みぃ

リプトン何なんでしょうね?😂なにかそういう成分でも入ってるんでしょうか💦

• 11月20日

甘味料が合わないとか?