※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーチョコ
子育て・グッズ

旦那が毎週土曜日に実家に行き、事後報告。不満や疑念あり。皆さんの意見を聞きたいです。

生後2ヶ月の娘がいます。
旦那について悩みがあります。
旦那は早めに仕事から帰ってきたら、実家のお義母さんやお義姉さんたちと娘を撮しながら電話をしています。電話ならまだいいのですが、毎週土曜日に旦那だけ実家に遊びに行きます。
しかも、なにも言わず朝早くから行くので私には毎回事後報告です。今の生活に不満やらあるから実家に行くのかも、とモヤモヤします。
みなさんはどう思いますか?

コメント

🧸

気持ち悪すぎて無理です😥

ほし★

ちなみに義両親宅はどれくらいの距離ですか?
また出産前からまめに帰省するなどありましたか?
私ならモヤモヤします。よは奥さんとお子さんを残してってことですよね?

• コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

義実家は時間で言うと40分くらいかかります。
    出産前もありました。
    そうです。私と娘を残してです。

• 11月20日
  • ほし★

ほし★

はっきり言って、お子さんが生後2ヶ月くらいの時って旦那さんに見てもらってる間に少しでも良いから仮眠とったりしたい時期じゃないですか😲?
    可愛い娘の近くにいたいと思わないのかなって思いますよね。
    十分話し合い案件ですね。しかも事後報告で出掛けるのはなしです。子供産まれてからはその姿勢はなしです。

• 11月20日
  • ほし★

ほし★

お義母さんにLINEなどで旦那が何をしに帰っているか聞くのもありですね。

• 11月20日
  • コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

まだ寝不足がある時期です😭
    育児の大変さをわかってくれてません。
    旦那と娘で散歩したりしたいと話しても実家も大切と言い切ります😭

• 11月20日
  • ほし★

ほし★

実家が大切なのは勿論わかりますし、家族を大切するのは必要なことですよね。でも今、出産してそこまで日の経っていない奥さんを置いて、帰るって責任感無さすぎですよね😅私なら喧嘩しちゃいそう😂

• 11月20日
るいん

私なら旦那と家族会議します

旦那さんの思考を聞きたいものです。。謎!!

たろうちゃん

モヤモヤどころじゃないですね
旦那さんいま守るべき家族が誰かわかってないですよね。責任というものが。