※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
雑談・つぶやき

あぁ。妊婦時代はなんて幸せだったんだろう。ただただお腹の子と過ごす…

あぁ。

妊婦時代はなんて幸せだったんだろう。
ただただお腹の子と過ごす日を楽しみに生きてたなぁ
食べたい物食べて、行きたいところいって。。

現実、子育てめちゃくちゃしんどいwww
可愛いけど本当に大変。

2人以上子供いる人本当すごい。
1人でこんな大変なのに2人目なんて想像つかない😣
でも新生児が恋しかったり、情緒不安定。

いつかは欲しいけど、その時が来なければそれでいいと思ってたりもする。w

一日でいいから子供いるという記憶なくして独身の頃の生活がしたい。ww

一日でいいの、結局それが続くと寂しいだけだし。w
人間てワガママだなぁ😫

コメント

ゴメス

もう最初から最後まで同意しかしないです。
ほんと一日だけでいいから子供の事記憶なくして(not忘れて)好きなことしたい。
自分の赤ちゃん抱きたい。
でも二人育児自信なさすぎる。
娘一日だけ赤ちゃんに戻ってくれない?です😅

• 初老

初老

全然ママリ開いなくてお返事遅くなりすみません💦

1人時間貰えても、結局子供の事が気になって心から楽しめないですよね...😂

1人でも大変なのに2人なんて想像つかないです💦
    育てやすい子が故に、2人目がそうじゃなかったらと思うと余計に踏み出せません🙄

• 11月23日
よっぴー

先週、妊婦時代が終わりました笑
後期に入って、終わらなければいいのにー!ってずっと思ってました😂
今は、新生児ちゃんとお兄ちゃんと家族が増えた実感がありなんだか、妊婦時代を忘れましたw

二人目なんて絶対無理!!と思ってたのに、息子が大きくなるにつれて、気持ちが変わりました〜😊
二人目産んだ瞬間、三人目は無理!!もう終わり!!ってすぐ助産師さんに言ってましたが、もう次はいつ頃かな〜、もっと増えたらもっとたのしいかも?

って思ったりしてますw
コロコロ変わりますが😆

• 初老

初老

全然ママリ開いてなくてお返事遅くなってしまいすみません💦

ご出産おめでとうございます👏
    2人目妊娠中は大変ではなかったですか?
    大きいお腹で抱っこだったり、悪阻が酷くても外に出ようと泣かれたりすると思うと自信がないです...😂

• 11月23日