※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
ココロ・悩み

子供がウィルス性胃腸炎で、私もムカムカしています。感染した可能性がありますか?楽になる方法はありますか?

子供が先週の水曜からウィルス性胃腸炎になってます。昨日は下の子も一度嘔吐がありましたがそれ以降は何もないんですが、私も昨日から嘔吐とかはないんですが、胃がムカムカして気持ち悪いです。
これはうつったんでしょうか?今日もずっとムカムカしてます😞
どうやったら楽になりますか?

コメント

Riimama❁

こんばんは。大丈夫ですか?‪( ;ᯅ; )‬
私も先週ウイルス性胃腸炎になりました…子ども抱っこしたりする時は手洗い後消毒までしてね!お手洗い終えたらトイレ掃除してね!とにかく消毒を心掛けてねと言われました。
移ってるのかもしれませんね…菌が体内にいたら外に出してあげないといけないみたいです( .. )
良くなること祈ってます。お大事になさってください🙏

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    胃がムカムカするのと体がだるいかんじがするんですがどうやって治しますか?

    • 11月19日
  • Riimama❁

    Riimama❁

    病院受診するのが1番いいと思います。市販薬はあまり効かずでした…今すぐできることとしては胃薬を飲んだり横になって酷くならないよう様子見するくらいかと…🙏

    • 11月19日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    下の子が吐くのは一度しかなかったんですが、水曜から下痢になったので病院に行ってきました💦私は今のところ胃のムカつきが少しあるくらいですが薬を貰いました💦😭
    これ以上ひどくならないといいんですが💦

    • 11月22日