※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

もうすぐ2才10ヶ月になりますがアンパンマンミュージアムの年パスを更…

もうすぐ2才10ヶ月になりますがアンパンマンミュージアムの年パスを更新しようか迷っています。
アンパンマンも好きだけど今はほかのものにも興味をもっていてお人形遊びなどが大好きです。
親も子供もたしか1人あたり年パスが5000円だったと思います。
だいたい月1ペースで行ってました。
3才半くらいでアンパンマンあまり興味なくなりますかねー?
よかったらアドバイスください。

コメント

ヤンヤンつけボー

好きな子は5歳でもアンパンマン大好きですし、興味ない子は1歳2歳でも興味無かったりするのでなんとも言えませんが…
1歳半からアンパンマンにガッツリハマったわが家の長女は、2歳半頃からきかんしゃトーマスに心変わりしました。笑
今でもアニメのアンパンマンは楽しそうに見てますが、オモチャやグッズはアンパンマンには全くときめいてないです。アンパンマンミュージアムは、アトラクションとしてはまだまだ楽しいかもしれませんが…

• みみ

みみ

ありがとうございます!やっぱりその子によって違いますよね(^∇^)参考にさせていただきます。

• 11月20日