※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心美
子育て・グッズ

主人が帰宅が遅く、週に1回しか顔を合わせず、子供との時間も限られている悩みです。

旦那さんが仕事から帰ってくるのが遅くて一週間すれ違いで会わなかったり会話ないって人いますか?

私の主人は、毎日朝は6時頃に出ていき、夜は2時とかですΣ( ̄□ ̄!!
今もまだ帰ってきてません。
夜は先に寝てるので顔を合わせることがなく、朝は起こして、いってらっしゃいと言うだけです。
顔を合わせて会話するのは週1回だけです。
仕事が忙しく、毎日ほとんど寝ず寝不足の中、頑張ってくれてるのは十分にわかっているのですが、やはり四六時中子供と2人きりで何から何まで1人でしていて、子供の成長もなかなか話せない。。

なんだかなーという気分です。

コメント

ご主人お仕事お疲れさまです!
お手紙1枚でも書いておくとかどうですか?◡̈⃝
出張で早朝に出るとき、行ってらっしゃいってメモ置いておくと、朝起きたらお返事書いてあったりします❁

• 心美

心美

早速のコメントありがとうございます♡
    毎日、遅くまで私たちのために頑張ってくれてありがとう!と手紙書いてます(*^^*)
    が、しかし、
    私の主人は手紙そのまま放置なので、毎日溜まってって捨てる・・・
    それがだんだん書く気が失せてきます(´-ω-`)
    お返事書いてくれはるとか、とっても素敵な旦那様ですね♡羨ましい♡♡

• 4月28日

退会ユーザー

お仕事お疲れでお返事する元気ないですよね(´・_・`)
    あと私は結構頻繁に息子の写真、送ります♡
    寝返りしたり、つかまり立ちしたら動画送ったり。。
    成長した感動、できるだけその時一緒に味わいたいですよね◡̈⃝

• 4月28日
みゅ〜る

こんばんは。

うちも
夜勤の時はそんな感じで
朝5時くらいに帰宅して
昼間寝て夕方出勤。
土日休みですが、土曜日の朝帰宅なので
会話は、ほぼ日曜日のみ。

相談や笑い話すらできません。。

本当なんだかなーの気分わかります!

• 心美

心美

こんばんは(*´∀`*)
    コメントありがとうございます!

夜勤のお仕事大変ですね!!

なんだかなーの気持ちわかってもらえますか?!
    主人に不満があるわけでも、夫婦仲良しなのですが、気持ちがなんだかなーとモヤモヤと時にイライラで^^;

女は特にお喋りですから、色々話したいですよね(><)

• 4月28日
ちびじんべえ

ウチも朝はギリギリまで寝ていてバタバタと出掛けていくし、夜はだいたい飲んで帰宅してすぐ爆睡なので会話は殆どありません。
あったとしても会社の愚痴を言って満足して寝てしまうので、私の話は聞いてもらえません。
家で1歳の息子と二人きりで過ごしているので、会話に飢えているのに…

なんだかなー、すごくよくわかります!

• 心美

心美

コメントありがとうございます♡
    子供がお喋り沢山できるようになってくるとまた気持ちも違うかも知れませんが今は色々話したいですよね(><)

なんだかなーわかってもらえて嬉しいです(*´∀`*)

• 4月28日