※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ1011
家族・旦那

新婚の妹夫婦が家を我が家と同じハウスメーカーを検討しているらしく日…

新婚の妹夫婦が家を我が家と同じハウスメーカーを検討しているらしく日曜日に見せて欲しいと言ってきました。

妹だけならまだしも旦那さんにも見られるのはなー…と思いつつ、家建てるのに旦那も見ないというのはないだろうな…と渋々OK。
旦那にもそう言って話してましたが、今日になって、俺その時おふくろ連れて出かけるから!家の中見られるの好きじゃないし!と。

え?子供どうすんの?
パパいないてなったら泣き叫びますけど…?
義母はマイペースな人なので、子供がいるから気を遣って早く帰ろうとかそんなことは微塵も思わず自分の用事を足すためなら一日中だって出かける人です。

私に夕飯の用意1人でやってお風呂も入れて子守しとけと?
なんのための日曜日😓
しかも前日の土曜日あなたバンド行ってますよね?
マジ役に立たん。

うちは義両親と同居で二世帯なのもあり、二世帯見ても参考にならないとか、ハウジングセンターのモデルハウス見た方が良いとかは以前から言ってました。
見られるの嫌なんやったら最初からもっとキッパリ嫌って言ってくれたら断ったのに😓
私だって家の細部まで見られるのは嫌だわー!
だから気持ちは分かるけども!!

旦那も言えなかったのかもしれませんが、子供どうすんねん!と、ついイライラが全面に…👹
日曜日どうしよう…😓

コメント

ママリ🔰

旦那さんの出かけたい気持ちも分かるし,投稿者様の気持も共感できます。夫婦のどちらが悪いとかじゃないので,(どちらも妹夫婦のために大切な日曜日家族水入らずできないわけですからね)素直に「子ども二人ともおいてかれると大変だから一人連れてってくれない?』とお願いしてみたらどうでしょうか☺️?

• ひーこ1011

ひーこ1011

子供については要相談ですね😞
    別に出かけることはダメではないのですが…
    妹夫妻には懐いてるので会いたがるとは思いますが、帰った後がパパが良いー😭
    と泣きそうでそこが悩みの種です😞

今日も帰りが遅かったので夕飯の時に号泣してたし、帰宅してから遅い!!と子供達2人してパパに怒ってました😑

2人連れてってくれたら良いけど、どうかな〜…て感じです😞

• 11月19日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

愚痴投稿にコメントありがとうございます😊

• 11月19日