※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日プレゼントについて相談です。おままごとキッチンやアンパンマンのおもちゃ、三輪車以外のおすすめはありますか?娘は歌やダンスが好きで外遊びが大好きです。

2歳のお誕生日プレゼント何あげましたか??😃
娘は1月生まれでクリスマスととても近いので、更に悩みます💦
もうほぼ1年のうちのこの時期に固まってあげることになってしまうので😭

候補としては、おままごとキッチン、アンパンマンのキーボードのおもちゃ、アンパンマンのブロックを思いつきました!
三輪車(大人が押して動く棒付き)は持っていますが、自分で足で漕ぐ系の車?やd-bikeは持ってないのでそれも迷ってます。
他に何が良いものありますか??💗これ長く使えるよ〜とか女の子ならこんなのオススメっていうのあれば教えてください💗
ちなみに、娘は歌とダンスが大好き、お外大好き、あまりコツコツ遊ぶのは苦手な子です😵

コメント

a❤︎

我が子は12月産まれたでクリスマスと近くで悩んでます🎄
2歳です🙋‍♀️💕
今のところの候補は、おままごとキッチン くもんのくみくみスロープ? アンパンマン のお喋り絵本(絵本に専用のペンがついていて、タッチしたら単語や2語文をお喋りしてくれる)ですかね〜😆❣️

ちなみに、いま一番お気に入りのおもちゃはアンパンマン のレジです!これだけは飽きずにずっと遊んでいますよー💕
我が家もお誕生日に三輪車欲しかったけど、今からの時期寒くなり中々外遊びの機会が減り、春になるまであまり使えないなぁーと思い諦めました!😂買うだけ買って使えないのが一番可哀想かなぁと思って…💦

• 晴日ママ

晴日ママ

横からすみません🙇‍♀️
    アンパンマン言葉づかんDX
    長男の2歳の時のクリスマスにプレゼントしました!
    そしたら
    遊ぶ遊ぶ
    今は次男もこれは?これは?と言いながら遊ぶので買ってよかったと思える1品です😂

• 11月20日
  • もふもふ

もふもふ

詳しくありがとうございます😊
    アンパンマンのおしゃべり絵本気になりました!しらべてみます!ありがとうございます💗

• 11月20日
晴日ママ

うちも1月末生まれの次男が居ます!
2人目ということもありある程度おもちゃも揃ってます😢
クリスマスも誕生日も迷いますが
アンパンマンのおもちゃ(フードコートや焼きたてパン工場などのおままごとにも使えそうなやつ)にしようかなと思ってます😌
今コンビニやレジスター持ってますが2人ともかなり遊ぶので
˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

• もふもふ

もふもふ

そんなのあるんですね!見てみます!ありがとうございます😊💗

• 11月20日