※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
その他の疑問

男の子のママさん抱っこ紐で抱っこしてる時おしっこ漏れたりする事多く…

男の子のママさん

抱っこ紐で抱っこしてる時おしっこ漏れたりする事多くないですか?😂💦

オムツのサイズもそんなに大きくもないし
チンチンも下に向けてテープも逆ハの字でも止めてるのですがどのメーカーでもおしっこ漏れる事が多くて😅

娘の時はなかったから男の子だからなのかな?と🙄

コメント

あーか

2人男の子ですが、今のところ抱っこ紐で漏らされたことないです(^ー^;)

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントありがとうございます☺️
    漏れた事ないんですね!
    うちは左側からよく漏れてて上の子のとの違いは抱っこ紐なのでそれが原因なのかなと思ってきました😅

• 11月19日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

上の子男の子ですが
抱っこ紐で漏らされたことは
1度もないです( ˆ꒳​ˆ; )

• Himetan❤️

Himetan❤️

漏れた事ないんですね!
    うちは左側からよく漏れてて上の子のとの違いは抱っこ紐なのでそれが原因なのかなと思ってきました😅

• 11月19日

うちは抱っこ紐で漏れたことないです( °_° )

• Himetan❤️

Himetan❤️

漏れた事ないんですね!

• 11月19日
ぴっぴ

うちもだっこひもで漏れたことないです。
体格によって合うオムツ合わないオムツあったりするのでメーカー変えてみたらどうでしょう?

• Himetan❤️

Himetan❤️

オムツは一通りのメーカーは試して見ましがどのメーカーでも漏れました😅

• 11月19日
𖠋𖠋𖠋

長男のゼロ歳児の時に二回くらいと次男が1歳過ぎてから数回あります( ; ; )

長男はグーン、次男はムーニーを使ってました🥺

• Himetan❤️

Himetan❤️

みなさん漏れた事がないと言う意見が多くてうちだけなのかな?と思いましたが少なからず漏れた経験がある方が居て安心しました😊
    オムツは一通りのメーカー試したのですがどのメーカーも漏れたんですよね😅
    あとは普段漏れたオムツかぶれしたりもあってどのメーカーでもいいというわけではないので抱っこ紐で漏れが少なかったメーカーにする事も出来なくて💦

• 11月19日
🍠さちゅまいもまん🍠

男の子ですが抱っこ紐で抱っこしてる時おしっこ漏れたこと1回もないです‪‪💦‬

• Himetan❤️

Himetan❤️

みなさんからコメントもらうと漏れた事がない方が多いですね😅

• 11月20日