※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

朝の起床が苦手で、娘のスケジュールに不安を感じています。早く起きられず自信を失っています。スケジュールの改善点を教えてほしいです。

今のままでいいのかとても不安なのでご意見もらえると嬉しいです。

3時〜5時    ミルク(無い日もある)
9時頃     一緒に起床
10時〜11時頃  離乳食、ミルク
13時頃     昼寝
14時頃     ミルク、お出かけ、遊び、昼寝
17時頃 ミルク
20時頃 お風呂、ミルク
21時頃 就寝

元々私がすごい朝が苦手で一生懸命起きようとはしているのですが、どうしても早くに起きられません…
みなさん6時半とかには起きられてるみたいで、このままの生活で娘が変にならないか不安です…
起きて(正確には娘に叩かれて起こされる)、時計見るたび落ち込み母親としての自信が持てません
スケジュール的に直したほうがいいところがありましたらご指摘下さい。

コメント

私もそのぐらいかそれより遅いぐらいに起きています😔
夜寝るのも遅くて23時ごろです😅

• m

m

子供の為にもって思ってはいるもののなかなか早寝早起きって難しいですよね…😔

• 11月21日
めち

とても健康的だと思いますよ〜😊
うちなんて22時に寝かせて息子が10時に起きれば早い方で12時とかまで寝てます💦
私も夫見送って二度寝です😅

もっと早く寝かせるべきなのでしょうが、夫帰りが遅いので少しは遊ばせてあげたいので…
私も赤ちゃんの頃は父が遅かったので遊ばせてから寝かせるから23時とかに寝かせられてたみたいで、幼稚園入るまでは3時間くらいずれた生活してたみたいですが、私は特に健康体でいたって標準で育ちました😊

お子さん風邪ひいたりしてなくて元気ならオッケーです🙆‍♀️

• m

m

旦那さんの帰宅時間もありますよね…😖
    生活リズムがズレててもめちさんが健康だと聞いてとても安心しました😉
    ありがとうございました😌✨

• 11月21日
  • めち

めち

ベストアンサーありがとうございます☺️❤️

母曰く、父が単身赴任で親を頼れない生活だったのでとにかくお父さん子にさせたくて触れ合う時間を!と思って世間より3時間ずらして生活してたみたいです☺️
    幼稚園になって仕方なくぴったり3時間前にずらした〜と母は言ってました☺️

妹も私もすごく健康なのでmさんのお子さんも大丈夫だと思いますよ〜❤️

• 11月21日