※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
子育て・グッズ

他の子のよだれが気持ち悪く感じることは普通の感情です。自分が変なのか心配です。

歯固めのクッキーみたいなちょっと硬いものを赤ちゃんが食べるわけで無く、単にガジガジして弄んでよだれベトベトになっているのがすごく嫌です。
気持ち悪いです。
そのクッキーをうちの子に差し出してたので避けてしまいました。
今日近くにいた子がまさにそうでゾッとしてしまいました。
友達の子はよだれの量が半端なさすぎてレストランのソファをダメにした子もいました。
うちがヨダレ少ないからなのか、余計目につき、つい見てしまいます。
子どもができてから、他の子のちょっとした言動がすごく不快に感じることが多くなり自分が恐ろしいです。
それってあることなんですか?
普通じゃないですか?

コメント

deleted user

あります!
自分の子供のヨダレは我慢できますが
他人の子や姪っ子ですら
よだれはちょっとうわってなります💭😨

  • モモ

    モモ

    不快な投稿すみません。どうしても吐き出したかったんです…
    やはり多少ありますよね…😱

    • 11月19日