※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
お出かけ

明日、1歳になったばかりの娘を連れてディズニーランドに行くことになり…

明日、1歳になったばかりの娘を連れてディズニーランドに行くことになりました!
まだ歩かないのでベビーカーか抱っこ紐での移動になります✨

今日はなんだか昨日の夜から11月後半とは思えないくらいあたたかいですが、明日はどんな服装をしていこう...。
娘の服装は、半袖ロンパース+ロンTが基本で、パーカー、ダウンベスト、ダウンジャケットを常に持っていようかな、と考えています。(娘の機嫌や様子次第で夜のパレードまで楽しみたいと思っています。)
服装はそれでよさそうですか?

また、持ち物でディズニーではこれがあると便利だよ!というものがあったら教えてください。

コメント

deleted user

先週の金曜日にシー行きました!
昼間は長袖ロンパース(大人はヒートテック)
にパーカーでしたが
日向はちょっと暑かったです🙂
日陰になると寒いってゆう
難しい感じでしたね😭
日差しがかなり眩しかったので
ベビーカーに寝てる時は
ブランケットで日除けしてました!
夜はひざ掛けにもなるので
持ってってよかったです!

🫧

パレードを見るなら
大きめのレジャーシートがあるといいと思います🙆

妊婦さんとのことなら
薄目のクッションとかもあると
冷えなくていいかなと思います!