※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

みてねのアプリでアップロードした写真をダウンロードすると、私も旦那…

みてねのアプリでアップロードした写真をダウンロードすると、私も旦那も撮影された日じゃなくてダウンロードした日になります。

みなさんはダウンロードしても撮影した日になってますか😥?

コメント

ダウンロードした日になりますよ。
仕様かなと思ってました😅

• ひまわり

ひまわり

みてねのサポートに問い合わせをしたら、撮影した日になるのが仕様みたいです😭

• 11月19日
  • ひまわり

ひまわり

こんにちは*

サポートの方から連絡があり、初めての指摘だったようでエンジニアの方が対応してくれることになりました😊

ダウンロードした日付けになる方と撮影した日付けになる方のスマホの型番(モデル番号)とOSをもし可能であれば教えて下さると大変助かるとの連絡がきたのですが、もし大丈夫であれば教えて頂くことは可能でしょうか🙇?

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

撮影した日になってたと思います📸🤗

• ひまわり

ひまわり

撮影した日になるのが仕様みたいなので、不具合(?)がない方もいらっしゃるんですね…!

• 11月19日
  • ひまわり

ひまわり

こんにちは*

サポートの方から連絡があり、初めての指摘だったようでエンジニアの方が対応してくれることになりました🌸

ダウンロードした日付けになる方と撮影した日付けになる方のスマホの型番(モデル番号)とOSをもし可能であれば教えて下さると大変助かるとの連絡がきたのですが、もし大丈夫であれば教えて頂くことは可能でしょうか🙇?

• 11月21日

さっき、ダウンロードしてみましたが、ダウンロードした日になりましたよ。

• ひまわり

ひまわり

確認ありがとうございますー!
    みてねのサポートに問い合わせをしたら、撮影した日になるのが仕様みたいです😭

• 11月19日
  • ひまわり

ひまわり

こんにちは*

サポートの方から連絡があり、初めての指摘だったようでエンジニアの方が対応してくれることになりました🌸

• 11月21日

退会ユーザー

docomoのAQUOS SH-01Lです( ゚Д゚)ノ

• 11月21日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございますー🌸
    ちなみにOS(Androidバージョン)は分かりますか😭?

私はGALAXYなのでGALAXY(Androidバージョン→9)だけの不具合かと思っていたのですが、そうではなさそうですね💦

• 11月21日

退会ユーザー

OSってどこを見ればわかるんですかね💦
    すみません😣💦⤵️

• 11月21日

退会ユーザー

わかりました❗️
    Androidバージョン9です。

• 11月21日
  • ひまわり

ひまわり

すみません、子どもにおやつを食べさせていて気づくのが遅くなりました💦

ありがとうございますー🌟
    もしかしてAndroidが日付け対応していない可能性ありそうですね🤔

どれくらいかかるのか分かりませんが調査に進展があり次第連絡がくることになっているのでその際は連絡しますね💕

本当にありがとうございます😊

• 11月21日

退会ユーザー

気にしたことなかったですが、助かります‼️
    ありがとうございます❤️

• 11月21日
  • ひまわり

ひまわり

こちらこそ協力していただきありがとうございました😄

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

撮影した日になるのが仕様なのですね🧐
手動にはなりますが、撮影日時の変更できるみたいです☺️

• ひまわり

ひまわり

そうみたいですー🤔
    サポートの方に教えてもらって、そのようにしても駄目だったのでエンジニアの方に相談してもらえることになりました💡

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦
    無事に、不具合がなくなるといいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 11月19日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとう〜💕
    撮影した日付けになってほしいので、あとはみてねさんにエールをおくります(笑)

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影した日付じゃないと、保存時もそうだし写真見返した時とかに嫌ですよね🤣
    エンジニアさんならきっと解決してくれますよ"((∩´︶`∩))"

• 11月19日
  • ひまわり

ひまわり

すみません、上の「ありがとう」は「ありがとうございます」の間違いです…😭

そうなんです!
    見返したらバラバラなので困っていました💦

はやく解決できるのを楽しみに我慢します(笑)

• 11月19日