※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

25日が排卵日だと考えられ、26日は排卵出血かもしれません。

こんばんは!
11日から生理で28日が排卵日予定日だったのですが、25日に体温が下がりそれこから上がってきています。
そして26日におりものにごく少量の血がまざってました。
25日が排卵日だったと考えられますかね?
そうだとしたら26日は排卵出血ですか?
教えてください!

コメント

a

測ってない日が多すぎてわからないけど、徐々に上がるタイプなら排卵済みの可能性もありそうですね!

• にこ

にこ

整理中にかなりさぼってました…
    返信ありがとうございます。

• 4月27日
ちゅみ

初めまして♪
私は排卵出血なったことないですが、26日に出血あったなら、25日・26日辺りが排卵日だったのではないかと思います(*^^*)
普段のくみけるさんの排卵日傾向にもよりますが、体温が下がって上がりながら排卵する方もいるので、多分少し前にずれたのでは?と思います☆

あと、基礎体温は生理中とか高温期後半など、少しくらいサボっても大丈夫ですよ♪
妊活中なら、生理中くらいしかのほほんと出来ませんし、高温期後半は体温の高さで一喜一憂してしまうので…息抜きという名のおサボり大事です!!(笑)

お互い頑張りましょうね( ´ ` )♡

• にこ

にこ

ご丁寧にありがとうございます♡
    妊活始めたばかりでそわそわします…笑

妊活って本当に難しいですね。息抜きしながら頑張ります‼︎

• 4月28日
  • ちゅみ

ちゅみ

グッドアンサーありがとうございます🎵
    私もまだ5ヶ月くらいですが毎周期そわそわ検索しまくって生理になって落ち込む→けど頑張ろう!って繰返しでした(>_<)
    可愛い我が子に出会うためにも頑張りましょうね❤😌

• 4月28日