※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧
ココロ・悩み

産後の妊娠線が気になります。同じ経験の方いますか?

妊娠中よりも産後の今の方が妊娠線が酷いです🤦🏼‍♀️
胸、おしり、太ももの外側、ひざの内側
日に日に目に見えてわかるくらい増えていてショックです😭
同じ方おられますか?

コメント

miii

妊娠中には見えなかったところとか、お腹が凹むので余計目立ちますよね😭😭⤵︎
胸に少しできていたのを見つけた時にはショックでした、、、自分しか見ないけど笑

• 👨‍👩‍👧

👨‍👩‍👧

胸は全体に出来ていてもう諦めていますがやっぱりお風呂などで見えると落ち込みます笑
    旦那にも汚いから嫌やし悲しいと言うのですが汚くないよと言われても内心はやっぱりショックです😭

• 11月19日
  • miii

miii

どんなに保湿をしていても体質によるらしいですよ😭あとは元々痩せていて太ったことがないから皮膚が伸びずらかったとか😣
    旦那さんがどんなに優しい言葉をかけてくれてもショックが隠せないですよね😔
    子供はもういらないなと思った時にまだ気になっていたらレーザーで治しに行こうと思っています😭

• 11月19日
  • 👨‍👩‍👧

👨‍👩‍👧

はい😭
    セルライトも気になります😭
    もう短パンなど着れないなと諦めてます😭

• 11月19日

同じくですー😭😭
妊娠線ではないですが、産後になぜか妊娠中にはなかった(はずw)正中線が現れました🤣🤣

余ったオイルを産後も塗りたくってます、、、これも気休めなのかな、、、(◞‸◟)

• 👨‍👩‍👧

👨‍👩‍👧

正中線なかなか薄くならないです😭
    もう私は諦めています😭笑

• 11月19日