※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
家事・料理

旦那に聞いたら、晩御飯食べたいものないって言われました。私だって特…

旦那に聞いたら、晩御飯食べたいものないって言われました。私だって特にないですけど、毎日主婦は、ご飯支度しなきゃいけないのに腹立ちます。今日は子供が先に帰ってきて、旦那は夜9時くらいに帰ってくるから、鍋はできません。じゃがいも たくさんあるけど、出張の時によく食べるからコロッケ入らないって言われます。カレーは昨日食べたし、じゃがいもじゃなくてもいいんですが、何つくるか悩みます。

コメント

AK mama

ジャーマンポテトかなー?

うちは旦那に食べたいもの聞く時は選択肢を与えてます!
その方が旦那も答えやすいみたいですよ。

  • みくり

    みくり

    選択肢は、考えたことあります。でも、毎日ご飯支度して、貯金すくないから、節約してと旦那にいわれたから、何か買い足したいけど、いけなくて。

    • 11月19日
deleted user

私は子供のためか、私が食べたいもの作ってますねぇ
だから今日は肉じゃがとかしようかなと思っています◎

  • みくり

    みくり

    旦那が出張で帰ってこなかったら、簡単に考えられて、つくるもの、決めるの簡単なんです。旦那はグラタン、シチュー、かぼちゃなど、食べないもの多くて。肉じゃがもいいですよね。先週たべたから、何作ろう。

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那食べないなら節約で旦那さん食べなくていんじゃない?って思っちゃいましたけどね 笑
    頑張って奥さんに作ってもらうのに、食べないだの注文つけるだの…子供以上に子供っぽくて大変ですね…。。。

    • 11月19日
  • みくり

    みくり

    大変です。貯金少ないから節約しろっていわれるし、だったら、タバコやめてって思います。節約して旦那がなんでも買うのやめて欲しいです。
    子供の方がまだなんでも食べるから楽です。
    出張少なくなって精神的に大変です。

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに タバコはいりませんよね。今どき吸ってる人のが少ないですし…
    病気になったら余計にお金かかりますけど?って思いますよね。。
    みくりさんが頑張ってるのを見てないからわかってないだけですよね。
    お子さんだって育ち盛りなのに!
    ずっと出張してて欲しいですね😕

    • 11月19日
  • みくり

    みくり

    また1泊でも2泊でもいいから出張行って欲しいです。
    4月から11月8日までは毎週土日月以外出張あるんです。

    • 11月19日