※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近アパートのお隣さんと仲良くなり、子供も同じくらいなのでこないだ…

最近アパートのお隣さんと仲良くなり、子供も同じくらいなのでこないだ初めて一緒に公園に連れて行きました。
さっきお隣さんからまた遊ぼう!と言われて、お家にお邪魔する事になったのですが、何か手土産…と考えてます。
なんか隣に遊びに行くのに、遠くまでケーキやら買いに行くのもどうなのか…多分、冬の間は寒いから今度はうちに遊びきてもらって…とかお互い行き来するようになったら、あっちも手土産考えるの迷惑だよなー…とか考えて、家でカットして冷凍してるコストコのプリンを持って行こうかな?と思ってるんですが、変でしょうか??

コメント

新米ママ

全然変じゃないですよ☺️
そうですね!気持ち程度の物で良いかと。相手の方も気を使われちゃうだろうし~コストコのプリンなら喜ばれると思いますよ🎵

• ママリ

ママリ

大丈夫ですかね☺️
    お隣さんがコストコ会員じゃなければ、珍しいだろうし持って行こうと思います✨
    ありがとうございます😊

• 11月19日
Hk@vcv/

私も近所の方とよく家の行き来しますが
毎回お菓子などは持って行かないし
持ってこないですよ☺️
私なら普通のスーパーとかで
売ってるお菓子でも十分です😆
なので変ではないと思います☺️

• ママリ

ママリ

気持ちくらいでいいですよね☺️
    プリン持って行こうと思います😊
    ありがとうございました✨

• 11月19日
なな

子供のおやつくらいでいいんじゃないですか?😋
これから先毎回お互いが手土産となるとめんどくさいですし(((;°▽°))

• ママリ

ママリ

私が持って行ったら相手も次なんか持っていかないとー…ってなりますしね💦
    ありがとうございました😊

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

私だったら嬉しいです!😁

• ママリ

ママリ

良かったです☺️
    プリン持ってお邪魔しようと思います😊
    ありがとうございました✨

• 11月19日
まめこ

別に良いと思います。
お互いそういうの考えるの面倒ですよね💦

• ママリ

ママリ

ですよね😅
    いい人だし、結構仲良くはなったんですが、友達ってわけではないので若干気遣います😂

• 11月19日