※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん🐣
妊娠・出産

初の人口受精で高温期8日目かな?ドゥーテストでうっすら写ってるかな?油性の注射影響ですか?

11日に初の人口受精したので、おそらく高温期8日目?かなっと思います😄フライングとはわかってるんですが先ほどドゥーテストで検査したら、うっすら写ってるかな?どうなんでしょうか?ちなみに一昨日、油性の注射打ってるのでその影響ですか?

コメント

hcgでしょうか?だとしたら注射の影響の場合もありますね💦

• ゆっちゃん🐣

ゆっちゃん🐣

いつもはhcgを打つと言ってくれるのですが今回は油性の注射だから今までよりは痛いよ❗としか…今日もまた注射なので聞いてみます😄

• 11月19日
なんなん

写ってますねー見えます😳😳
おめでとうございます❤️❤️

• ゆっちゃん🐣

ゆっちゃん🐣

見えますか😄注射の影響でなければいいのですが…😅
    4月に化学流産してるので不安で😫

• 11月19日
まい

hcgの注射打ってたら、少なくとも1週間~10日間は疑陽性でると思います!

• ゆっちゃん🐣

ゆっちゃん🐣

今打ってる注射がなんなのか分からなくて😅いつもはhcg打つよ❗と言ってくれるのですが今回は油性の注射と言っていたので💦hcgは油性の注射ですか?

• 11月19日
ままままり

診療点数明細表に注射の内容書いてないですか?

• ゆっちゃん🐣

ゆっちゃん🐣

書いてました😄プロゲステロン注射液って書いてます😌これはhcgの事ですか?

• 11月19日
  • ままままり

ままままり

hcgはhcgって書いてあると思います。なので今回は違うホルモン注射ではないでしょうか?
    ただ検査薬は基本的にhcgにしか反応しないですがまれに組成が似たホルモンに反応してしまうことがあるらしいです。
    何日かやって濃くなっていけば可能性高いんじゃないでしょうか💡

• 11月19日
  • ゆっちゃん🐣

ゆっちゃん🐣

そうなんですね✨今回初の人口受精だったので分からない事だらけで😫他のホルモンにも反応してしまうんですね😅
    これから濃くなれば嬉しいのですが😄色々教えてもらってありがとうございました😂

• 11月19日