※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食卒業した子供を持つ専業主婦の方へ 昼食作りは大変ですか? 簡単な料理や外食も利用していますが、毎日の栄養バランスが心配です。

離乳食卒業したお子さんをお持ちの専業主婦の方!
毎日しっかり昼食も作っていますか?
うちは炒飯、焼うどん、ナポリタンと簡単なものばかりで、それでも面倒だったらチンするだけのブロッコリーと人参、切っただけのきゅうりにトマト、あと冷凍ハンバーグとかです。
あとは外食にも頼っています。
毎日毎日三食考えるのが大変で😭
栄養バランスも心配ですが…。

コメント

✨ママリ✨

全然作ってません笑
うどん、パスタばっかりですσ^_^;
同じものが続く日も多いです!
しっかり作ってる人はすごいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麺類中心になりますよね😭
    夜ご飯を大目に作って昼も食べるとかもよくあります笑
    早く幼稚園に行って給食を食べてきてもらいたいですー!

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

ふりかけごはんと、アンパンマンポテト3つ、トマト、昨日の晩御飯のおかず、バナナです。
作ったことほとんどないです…どうせ食べないし🥶

バマリ🔰

夜は麺ですよ。食べなくなったらおにぎり。
おかずは分けてみて食べなかったら冷凍食品です。

りすまま

全然たいした物作っていません💦
今日なんて
朝ごはん➡️しらすご飯、昨日の残りの豚汁
昼ご飯➡️パン、バナナ、ヨーグルト
夜ごはん➡️冷凍餃子、ごはん、味噌汁、果物の予定
昼食どころか1日通してたいした物作ってないです😂