※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーわ
家族・旦那

ふと疑問に思ったんですがみなさん実家や義実家って近いですか?周りの知…

ふと疑問に思ったんですがみなさん実家や義実家って近いですか?
周りの知り合いは結構実家か義実家が近い人が多くておばあちゃんちに幼稚園の後遊びに行くとかもあって正直羨ましいなって思ってしまいました😅
ちなみに私は実家は車で1時間かからないくらい、義実家は高速で1時間ちょっとの距離です。月に2、3回くらいどちらかのおばあちゃんが遊びに来てくれたり遊びに行ったりしてますが娘が寂しいようでみなさんどうなのかなと思って質問しました!

いいねやコメントお願いします!

コメント

わーわ

実家や義実家は歩いていける距離だよ

わーわ

実家や義実家は車で30分以内だよ

わーわ

実家や義実家は車で1時間くらいだよ

わーわ

実家や義実家は車で2、3時間だよ

わーわ

実家や義実家は車で半日くらいだよ

わーわ

飛行機や新幹線の距離だよ

わーわ

同居や敷地内別居だよ

みかぽ

私は実家が歩いて5分以内で
義実家が歩いて15分位です◟́◞̀

YJM

当てはまるのが無かったので、、、(笑)

我が家は実家が車で10分、義実家が車で1時間ちょいの距離なのでよく実家に泊まりに行ったりしてます(笑)

わーわ

みなさんご回答ありがとうございました😊