※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

子どもの服や靴のお下がりをもらった時、お礼は必要でしょうか?気を遣わせない方法はありますか?皆さんはどうしていますか?

子どもの服や靴のお下がりをもらった時て、何かお礼しますか?😳
職場の方に、お孫さんの使っていた靴を二足もらったのですが、菓子折りは逆に気を遣わせてしまうかな、、と思ったり😳でも、綺麗に洗ってくれたようで、何か渡した方がいいかなと思ったり💦
皆さん、どうしてますか?😳

コメント

そら

もし、このお正月の帰省が今住んでいるところでないなら、そこでお土産を買って渡すかな?と思います😊
もちろん菓子折でもいいと思いますし、何かしらの形ではお礼として渡したいなって思います✨
もちろん、相手はそういうことを期待しているわけじゃなくても、ありがとうの気持ちなので😊

• NA❣️

NA❣️

ありがとうございます!!
    ですよね!お下がりでも、綺麗に洗ってくれた手間も考えると何かしらのお礼はした方がいいですよね❗️
    ありがとうございます😊!!

• 11月19日