※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umineko
子育て・グッズ

1歳半の男の子と女の子へのプレゼントについて相談です。一人っ子で、会う機会が少ないけどプレゼントを渡したいと考えています。クリスマスプレゼントとは別に何がいいでしょうか?

1月に1歳半になる男の子と女の子へのプレゼントは何がいいでしょうか?

娘が1歳半の時は私がつわりでダウンしていて記憶があまりありません🥴
ついこの間のことなのに…
お祝いも特にしていません

来月会う予定をしているのですが、中々会う機会も無いのでプレゼントを渡したいと思っています🎁
できればクリスマスプレゼントとは別で…

二人とも兄弟姉妹はおらず、今の所一人っ子です😺🐶

コメント

くまむし

プチギフトならマグネットブックおすすめです!シールに興味がわく時期ですが、そこら中に貼られては困るので。男の子にはトミカ、女の子にはディズニープリンセスが鉄板ですが、好みに合わせて選んでみては。
お祝いとして差し上げるなら、木のレールセットやおままごとセットが嬉しかったです。

• umineko

umineko

マグネットブック!!!
    初めて知りましたーー!
    調べてみたら、お値段も手頃だし色んな種類があっていいですね✨
    娘にも欲しくなりました💕
    シール大好きですが、粘着面にホコリや毛が付いて不衛生だし破いちゃうこともまだまだあるので

これは第一候補です!
    ありがとうございますー!!!💕

• 11月19日