※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
妊娠・出産

お腹で感じるぴくぴくやぐにょっとした感覚は胎動かもしれません。旦那にも感じてもらいたいですか?

最近同じぐらいの位置で筋肉が痙攣するようなぴくぴくする感じがありました(´・ω・`)💓そして今日さっきソファーに座っていたらまた同じぐらいの位置で ぐにょ っとゆうか ぐるんっとなる感じがお腹でありました(;_;)♡♡これは胎動と確信してもいいですかね(;_;)♡♡はあ〜この感動を旦那にも感じてもらいたい(;_;)♡♡わら

コメント

groovymisty

胎動ですね!
嬉しいですよね〜、私も初めて感じた時は泣いてしまいました。
最初はほんとにくすぐったいというか、蹴られてるような感じではないですよね。
わたしは今21週ですが、先日ようやく初めて夫も外からさわってわかったようです。
この喜びを一緒に分かち合えるにはまだもうちょっと我慢ですね。。。もどかしいですが(笑)

n.mama♡

きっと胎動ですね!
私も胎動を感じた時のこと
思い出しました😌
すごく幸せになり嬉しいですよね!
週数が経つと毎日確実に
感じれるようになりますよ。
ボコボコ動いて
可愛さが倍増します(笑)♡