※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那が不倫してました子供が生まれたばかりなので離婚はしない予定です…

旦那が不倫してました
子供が生まれたばかりなので
離婚はしない予定です

相手の女には慰謝料請求するつもりで
今は書類作ってます

相手と旦那の共通の友達の結婚式があって
お互い参加するそうです

旦那には二次会には参加しないで
帰ってきてほしいのですが
自分の結婚式の時にその友達が
二次会きてくれたから
自分も友達の二次会には
行くもんだと言ってます
不倫相手も二次会参加します

みなさんだったら
我慢して二次会行かせますか?

コメント

ゆう

共通の友達にぶちまけて、監視させるか、行かないかを選択させます

miii

私も上の方に賛成です。

a

いかせませんし、そもそも結婚式にも参加させません。
友達にはお祝いだけわたしますね。
ありえない。

arisa

私なら結婚式すら行かせません
不倫しておいて、不倫相手も参加する二次会に参加するなんてありえません
私なら事情を話してお祝いだけ渡すにすると思います

ともも

私なら結婚式も行かせたくない(二人が顔を合わせるのも嫌)です💦
二次会は絶対ありえないですね。

ゆあのあ

本当なら行かせたくないけど、まいさんたちの結婚式に来てくれたお友達なら行かせないとしょうがないですよね😵なーさんの言う通り、その友達に言って監視させたい所ですけど、自分達の結婚式の時にそうやって言われたらしんどいですよね💦大金かけて結婚式してるのに他人の家庭の心配しなくちゃいけないとか。。。そーゆうの考えた結果、もう信じるしかないかなと思います💦
自分がやったことやろ。自業自得だわ。二次会は欠席しろって言います!

ママリ

行かせません。
友達が来てくれたから行くもんだ?何を偉そうに。不倫するような男にそんな常識を語るなんて、どの口が言ってんだか。
まいさんが我慢する必要はありません。
その女がインフルエンザにでもなればいいのに...

いちご

絶対いかせませんね!
事情を新郎新婦に全てはなし、お祝いのお金と二次会分を考え何かギフトを一緒におくりますね
そんなクソ女からは慰謝料ガッツリとってやってください!
ありえない!

かずじぞう

行かせません!!共通の友人には全く罪がないので、結婚式には出席させます。
そして二次会を断る理由として、共通の友人に本当のことを暴露します。

さぴよ

不倫しといて、その相手がおるとこに行こうとか甘過ぎます!!
行けんのは自業自得です!!
私は行かせません(°▽°)

てか、悪いと思ってたら
行かないですよね。普通。
嫁が嫌な思いするん
わかるでしょ。゚(゚´ω`゚)゚。!

不定行為があったのに自由すぎます!!そもそも結婚式にすら行く事自体許しがたいですよね!!!

ゆな

旦那が出席しないか、相手の女に結婚式出席しないように言います。同じ空間にいたらどうせ話したりするのは目に見えてるので。

なぎちゃん

相手の女はまいさんが知っていて、慰謝料請求されることももう知ってるんですか?

そんな相手がいる場所に行かせたくないのが本音ですが、
ご結婚されるご友人たちには全く関係のない事ですよね😢
ご主人様に出席して欲しいはずです...

だから私ならお祝いの場ですし、行かせたくないけど、自分たちの結婚式にも二次会にも来てくれた友人だと、行かせると思います。。。
ただ何時に終わるのかきちんと聞いて、直帰出来ないなら行かせませんね。

そら

私も結婚式にも行かせません‼️
2人が同じ空間にいるのだけで、我慢できません‼️
旦那が逆切れ仕様がなにしようが、いかせません‼️
でも、結婚する方は、なにも悪くないので、後日お祝いはするようにします。