※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てとらぽっと
子育て・グッズ

離乳食の悩み:3回食になるタイミングや外出時の対応について相談。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ9ヶ月になる息子がいる新米ママです☻
離乳食の悩みです。。。

現在は朝、昼と2回食ですがそろそろ3回食スタートしようかなと思ってますᙏ̤̫❤︎
皆さんはお買い物やお出かけする時の離乳食どうされてますか??

お買い物程度ならお昼ごはんが終わって行く様にしています。午前中に余裕があれば行く事もあります。
長い時間お出かけする時がいつも悩みで。。。

3回食になるとどのタイミングで行くのか、長い時間お出かけの場合は離乳食作って持っていくのか。。。市販の物を買うのか。。。どこで食べさせよう。。。等

悩んだらキリがないんですけど。。。😑💭

この方法がいいよ!とかあれば教えてくださぃ🙇‍♀️

コメント

らか

アレルギーがあるのでいつも作って離乳食の保温ポットに入れて持って行ってましたよー!

  • てとらぽっと

    てとらぽっと

    アレルギーがあると市販のものは不安ですもんね。。。
    やはり作って持っていくのが1番安心出来ますね॰˳ཻ̊♡

    • 11月19日
ゆきえ

基本BFでした!
大人と同じ時間に離乳食を食べさせていたので、フードコートとかレストランで大人が食べるときに一緒に食べていました^ ^

  • てとらぽっと

    てとらぽっと

    BF積極的に取り入れてみます☻大人と一緒になりますよね𓅰本人もその方がみんなで楽しく食べられていいのかな♥

    • 11月19日