※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
お仕事

旦那の扶養内で短時間パート中。暇な時間に内職や資格勉強、ハンドメイドを考えている。里帰り出産で辞める予定。同じ悩みを持つ方いますか?

旦那の扶養内で短時間パートしてますが、定休日や遅番前の時間が暇でもったいないな〜と思うことがよくあります😇かけもちしようにも妊婦じゃなかなか採用してもらえないだろうし2月には里帰りする予定で辞めなきゃいけないし…内職とかしたいです!
同じ悩み持ってる方いませんかー😂?出産前の有意義な時間って割り切るしかないですかね🙃地元を離れてるので友達もいなくやることないです(笑)
役に立つ資格の勉強かハンドメイドでもやってみようかなあ💭

コメント

2児のまま

私はチャットレディちょこちょこやってお小遣い稼ぎしてます(笑)

• P

P

チャットレディですか😳旦那さんにバレませんか😂?

• 11月19日
  • 2児のまま

2児のまま

旦那知ってますよ😂笑
    べつに顔出ししてないし身バレもしてないのでなにも言われません💨💨

• 11月19日
  • P

P

顔出しなしの電話だけのですか🤔?

• 11月19日
  • 2児のまま

2児のまま

ビデオ通話もしますが顔は出してないです👌基本チャットだけです👌

• 11月19日
  • P

P

そうなんですね😳ちょっと調べてみます!

• 11月19日
あい

いずれ子どもグッズを作ることになるはずなので、裁縫作品をアプリで販売されてはどうですか?仕事というより趣味寄りになりますが💦
私も時間はあるのですが、眠くて眠くて仕方ないのでそのパワーが羨ましいです!

• P

P

手先があまり器用ではないので練習がてらいいかもしれないですね🥺
    まるまるさんは子育てしてるからですよー!わたしもそれまでの時間つぶしです😊

• 11月19日
  • あい

あい

私も不器用なのでなかなかです。笑
    通園グッズからフェルトおもちゃ、アドベントカレンダーなど、テレビを観ながらできるので楽しいですよ。あと料理やお菓子など…
    これから楽しみですね!

• 11月19日
  • P

P

作れそうなものがないか検索してみます😍子ども産まれたら時間なくて料理もお菓子作りも凝ったのはできないですよねー😂有意義に使おうと思います!ありがとうございます♥️

• 11月19日
  • あい

あい

スタイ、よだれカバーあたりは簡単ですし、アドベントカレンダーは去年から子どもと楽しめるようになりました^ ^
    暫く台所関係は雑になりますが、わが家は最近子どもとおやつ作りしてます。元々マメな方じゃなかったので、定番レシピを知っていればすぐ子どもと作れるのになーと思います💦
    お互い楽しみましょう!

• 11月19日
  • P

P

アドベントカレンダーを手作りするなんてとっても器用じゃないですか👏❤️
    子どもが少し大きくなったらお菓子作り一緒にしたいです☺️手際良く作れるように練習しておきます🤤💓

• 11月19日
  • あい

あい

フェルトで手縫いできますよ。オシャレには程遠いですが😅
    私は産むまでなかなか母性が湧かなかったので、妊婦の時からもっと子どもメインで考えていればなーと思うことが多々あります😂
    あとクラウドワークスでコツコツ記事書いてました。もう何年も前ですが。

• 11月19日
  • P

P

すごいです〜👐💓
    そうだったんですね🤔でも今は立派なママですね♥️
    クラウドワークスやってる方多いですね😎それも調べてみます!

• 11月19日