※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

H&Mのワンピースのサイズ感について相談です。生後3ヶ月の娘に冬用のワンピースを買いたいそうです。アカチャンホンポの70サイズが少し余裕あるそうですが、H&Mのワンピースはどのサイズがいいでしょうか。

【H&M ワンピースのサイズ感について】

生後3ヶ月の娘ちゃんですが、
H&Mでこれから着れる冬のワンピースを買いたいと思います!

アカチャンホンポのカバーオールだと
70で少し余裕ある感じですが、
H&Mだとワンピースはどのサイズがいいですかね🤔

コメント

はじめてのママリ

H&Mは少し大きめですが横幅は狭めな気がします(^^)

  • しろ

    しろ

    そうみたいですね…難しい(´-`)

    • 11月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    H&Mって72とか日本にはないサイズもありますよね(^^)

    • 11月19日
  • しろ

    しろ

    10刻みしまなないのは嬉しい反面迷うことにもなりますね…笑

    • 11月19日
柊0803

ジャストサイズと考えるといいですね。

ロンパース等は胴手足がちょっと長めに作られていますが、ワンピースは同サイズで大丈夫です。

今70でしたら、68か74サイズがベストかなと思いますよ!
私でしたら74サイズにします。

  • しろ

    しろ

    60着てた時期が1ヶ月しかなかったんですが、75だとすぐ着れなくなるんじゃないかなって思ったりも…!80は大きすぎますかね(*´-`)

    • 11月19日
  • 柊0803

    柊0803

    お子さんの体型にもよりますが、娘は70も半年程着られたので74だと十分かなと思いますよ。80はちょっと大きい気がします。

    H&Mベビーだと60、68、70、74表記だと思います(たまに65も75もあったりしますが)ので70の1つ上のサイズくらいでいいかもしれませんね。

    ちなみに80は1年半着られました!

    • 11月19日
  • しろ

    しろ

    今日見てきたんですが、欲しいワンピースは70、75でした!
    なるほど…!今年の冬いっぱいまでは75であれば着れそうですね!

    • 11月19日