※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

男の人の事でちょっとした疑問なんですが…(汚い話入るのでご注意くださ…

男の人の事でちょっとした疑問なんですが…
(汚い話入るのでご注意ください🙇‍♀️)




今朝起きて朝食作りをしていました🍴
その後起きてきた旦那→着替える→パンイチでキッチンに来て話しかけてくる

→→→

パンツのちん○んの所チョンって濡れてるし(°_°)!!
と気づく私😂
あれ、でもこの人起きてからトイレ行ったっけ?いつの間に行ったんだ?と思いながら家事を進める。

その後、トイレの電気を消し忘れた事を突然思い出し
「あ!ごめん、私トイレの電気つけっぱやったよね😅?」と聞くと

「ん?オレ今日まだトイレ行ってないしわからない😃」

と。


ぇええー!まだトイレ行ってなかったんかーーーい😦‼️‼️笑


じゃあそのパンツが濡れてるのは何😂⁉️
トイレ後の残尿とかじゃなかったの😂⁉️
寒いから知らずにチビっちゃった感じ😰?
それとも出ちゃうのは男の人あるある?(なわけないですよね笑)
ただの年?(33歳です😂)
それか、昨夜仲良しした後の残り汁?


皆さんの旦那さん、トイレ行ってないのに朝こんな事あります?
ないですよね😂?笑

コメント

nuts

ありますよ。
本人に聞いたことはないですが多分朝立ちのときの残骸かなと思います😅

  • なな

    なな

    返信ありがとうございます!
    そうなんですね、他の方もあるんなら安心しました😂❤️

    • 11月19日
⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

たまにありますよねwww

  • なな

    なな

    ほんとですか!!
    仲間がいて安心です😂❤️

    • 11月19日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    あたしは、あの〜
    ついてますよ!と言っちゃいましたwww
    旦那もあるあると言ってましたよ!

    • 11月19日
  • なな

    なな

    笑っちゃいました😂‼️‼️
    ストレートですね😂
    男の人もなにかと大変なんですね😎

    • 11月19日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    旦那も笑ってごまかしてましたが、やはり、朝起ちのせいであるらしいですね🤣
    男も大変だ〜www

    • 11月19日