※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことね
ココロ・悩み

フリーダイヤルからのウォーターサーバー無料設置の話で、時間の都合が合わずイライラ。使ったことある人の感想を知りたい。

フリーダイヤルから電話きてお試しウォーターサーバー無料設置の話がありました。

断ってるのに持っていくって言うし旦那無しで決めれないと言い折り返し電話の時間の都合聞かれ「3時頃」と答えてもが「何時頃でも」と言われる繰り返し。
ムカつきと聞き取りにくいのかと思い「2時」といえば「16時」って全然ちゃうやんけ💢とイライラでした。

使ってる方・お試しした方使ってみてどうでしたか?

コメント

nuts

悪質ですねー。
お試しでやってしまったら色々難癖つけられて解約できなくされたりする場合があるみたいなのでやめた方がいいですよ💦

• ことね

ことね

解約料も無料とは言われたんですがその時も辞めさせないようにしてきそうですよね。

• 11月19日
  • nuts

nuts

ですねー💦
    私も前そういうのに引っかかってしつこすぎてお試しのやつにしたんですが、旦那に話したらすぐ断りの電話してました💦
    押しに弱いタイプなので私じゃ断れないと判断したんだと思います😅

• 11月19日
  • ことね

ことね

旦那に伝えたら私の携帯取って着信拒否してました。

私も押しに弱くて怒られます💦

• 11月19日