※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiママ
妊娠・出産

出産予定日が近づいていますが、まだ兆候がなく不安です。上の子は早かったので下の子も早いかと思っていましたが、待つことになりそうです。促進剤の使用で出産費用が高くなるでしょうか?

出産予定日が11/22なのになんにも兆候が無い😭
いつ産まれてくるのーー👶🏻✨
多少の生理痛と張りはあるものの陣痛に繋がる
気配は全く無い💦
上の子が予定日より1週間早かったので下の子も
早いだろうと勝手に思ってたけど、まさかこんなに
待つ事になるとは…🤔
診察が自費になる前に出てきてくれー😂

みなさん下の子は何週目で産まれましたか??
ちなみに、促進剤など使うと出産費用が高く
なってしまうんでしょうか🙄?

コメント

みたらし

上の子は11日超過、下の子は2日超過しました(^^)費用はむしろ少しだけ返ってくるくらいでした!

• chiiママ

chiiママ

お2人とも超過だったんですね🙌🏻11日超過は待ち遠しいですよね😭なんだか今回は我が家も超過しそうだな🤔

• 11月19日
まるた

三人いますが、一人目が一番早くて、下の子二人は予定日3日前とかでした😂
赤ちゃんのタイミング…と思いつつも、予定日近づくとやきもきしますよね😂

促進剤は使ったことないのでわからないです😅

• chiiママ

chiiママ

なにか兆候はありましたか🤔?
    我が家には無いマイペースな子みたいです😂上の子が居ると考えなきゃいけない事が多いので焦っちゃいます💦

• 11月19日
  • まるた

まるた

生理痛みたいな痛みと多少の張りくらいで、陣痛前におしるしとかもなかったです😂
    予定日超過しちゃうかも~って思ってました😂

• 11月19日
  • chiiママ

chiiママ

前駆陣痛みたいな感じですよね🤔もうお腹重いし、特に張ると苦しいので早く出てきて欲しいんですけどね😭全然想定してなかった予定日超過余裕でしそうです💦

• 11月19日
るん

上は39w0dでしたが、
下の子は37w6dでした!
切迫だったのもあり、妊婦検診で3cm
その時内診グリグリきてその日の夜に
自然陣痛て産みました😊

• chiiママ

chiiママ

わたしの上の子も39w1dで産まれてるので下の子も早いと思ったんですけどね😭
    行ってる病院が陣痛が来てない限り積極的に内診グリグリも内診もしない病院で待つしかないみたいで😩
    内診グリグリ痛かった記憶があるので頼むにも勇気がいります🥶笑

• 11月19日
さかな

上の子は40週と7日で
下の子は39週と4日でした😊

下の子の時は、自覚してなかったんですが便秘でかなり溜まってたようで うんこさえ邪魔してなければもっと早くに産まれてたと言われました😂笑

促進剤とかは使ってないですが1人目の時は出産までに時間がかかり料金も高めだったのですが、2人目はギリギリで病院に行って1時間で産まれてめちゃくちゃ安かったです🤔💭

• chiiママ

chiiママ

下の子は少し早かったんですね😳🌟我が家もその予定だったんですけど予定通りに行かないものですね😂笑
    💩が邪魔する事もあるんですね🤔
    2人目となると勝手がわかるのでギリギリまで病院行くの我慢しようかな😙欲を言えば促進剤も何も使わないで自然に来て欲しいです😭
    個人病院でしたか??

• 11月19日