※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

もう旦那のことを本当に信用できません。付き合ってるときに旦那は浮気…

もう旦那のことを本当に信用できません。

付き合ってるときに旦那は浮気をしてました。別れよう。って思ったら妊娠していて、そのまま結婚しました。

結婚してからは浮気をしていたかはわかりませんが、よくキャバクラやスナックの女とLINEをしてました。ご飯を旦那の方から誘ったりもしてました。(実際は行っていませんが)
それとスーツにファンデをつけて帰ってきたこともありました。
これをきっかけにGPSをつけることになりました。LINEのパスコードも教えてもらいました。
今後はキャバクラの女とのLINE禁止、LINE交換も禁止。と約束しました。
ですがその後普通にLINEしてました。LINE交換もしてました。私がまた怒り、次はないからね!と言い和解しました。

が、一昨日夜の20時頃に旦那のスマホに新着メッセージありの通知がきていました。
昨日、『LINE見せて』と言って見せてもらうと一昨日きていたメッセージがなくなっていました。
問い詰めると飲み会で上司に言われてLINE交換した。と言われました。交換したとしてもLINEしなくてよくない?と言うと『ごめん。』と言われました。しまいには、『もうなんなの?』とめっちゃ嫌な顔をされて逆切れされました。

先週の土曜日旦那は飲み会でした。
めずらしくそういうお店(キャバクラやスナック)に行かなかったわぁー。と言ってました。

結局行ってるし、LINE交換するし、LINEしてるし。
全部が嘘すぎてなにもかもが信用できません。

旦那からしたら、別に浮気してるわけじゃないし。
って感じです。

浮気してるわけではないですが、嘘ついていたことが許せません。

もう疲れました。疑って生活することが💦

絶対また隠れてなにかすると思ってます。

私とのLINEは返さないのに、その女には返信していて余計にむかつきます。

もうなにも言わないほうがいいんでしょうか?
この先どうしていいかわかりません。

コメント

2boys´mama

嘘つく人だけは
わたしも無理なので
別れます!!!

信用できない人と
一緒にいれません。

簡単に嘘つく人が身近にいますが、やっぱ繰り返していて直らないので無理だと思います。

• まーり

まーり

やはりそうですよね。
    私は今専業主婦なので、とりあえず仕事を探そうと思ってます💦

• 11月19日

似たような旦那がいるのでお気持ちよくわかります😔

浮気性、虚言癖は絶対に治らないものだと私は思ってます。
数年前までは疑ってばかりで私もしんどかったですが治らなさすぎてもう慣れてしまいました💦
携帯を見たら色々出てくるのは分かってるので絶対に見ません。そういう人って決まりを作るだけ無駄というか、結局余計に嘘が増えるだけなんですよね。

今後も一緒に生活をしていくなら割り切るしかないのかなと思います😔
向こうに変わってもらうことは期待できないです。

• まーり

まーり

割りきるには時間がかかりそうです。なぜ自分ばかり我慢しなきゃいけないんだろう。という怒りと虚しさが増します。結局仮面夫婦じゃんって思ってしまうんです。
    こんな生活送るなら一緒にいなくていいって思ってしまいます💦

• 11月19日

退会ユーザー

私も割り切れるようになったのは二人目生まれてからです💦
    二人目の子を一人で養っていく苦労を考えたり、もう6歳になった娘のことを考えたら割り切れました。
    私は専業主婦なので💦
    子供一人だったら離婚してたと思います!二人目に後悔はないですがもっと娘が小さいうちにしとけば、、と思うことは多々あります。

• 11月19日
  • まーり

まーり

そうだったんですね💦💦
    お子さんのことを考えたらそうなりますよね💦ましては6歳ならある程度わかりますよね💦

私も専業主婦です。
    子どもはまだ1人なので、とりあえず離婚を視野に入れて仕事探そうと思ってます。なので2人目はつくるつもりはないです💦

旦那さんは浮気をしていたんですか?

• 11月19日
🌈

うちも嘘つき旦那です( 笑 )

振り回されてイライラしたり疲れたりするのはこっちなのでもうこの人はこういう人間なんだと割り切るのも大事かなと思います。今後も一緒にいたいなら余計に😂
私はたかが旦那にイライラしする体力を使いたくないので( 笑 )もう携帯も見ないようにしてます。

相手に「変わってもらう」のは無理ですし嘘をつかないで!と言うのも無駄なだけです。

• まーり

まーり

やっぱりそうですよね💦無駄ですよね💦
    一生治らない病気ですよね。
    この先また嘘つきますよね😂私は割りきれなさそうなので、離婚を視野にいれていきたいと思います!

• 11月19日
C

稼ぎがあるようなら、もう旦那のことはATMとして見るしかないですね(笑)
私はプライベートで不倫相手を作られるくらいなら、キャバなどのお金を払って商品を買う、と考えられる、そういう店の方がまだ許せますが、、。

スナック、キャバで働いていたことありますが、女の子からしたら、お客さんはただの福沢諭吉です💸
特に旦那さんのようなタイプの人なんて、きっと「しめしめ💰」ってかんじです。笑

馬鹿な男だな~と思って見てればいいと思います。笑

まぁでも、内容はどうであれ、家族に嘘をつかれたことは嫌ですし、許したくないですよね😔

• まーり

まーり

ATMって思うしかないですよね💦
    確かに不倫よりはキャバクラのほうが全然いいです。
    ただ旦那はイケメンなので、キャバクラの女も金だけの目当てじゃない気がしてくるんです💦

とりあえず嘘つかれ続けるなら一緒にはいたくないです💦
    ストレスで子どもにまであたってしまいそうです😭

• 11月19日
ゆあのあ

旦那さんにお金渡さないのが1番じゃないですか💦お金持ってるから行くんでしょうし。。。

• まーり

まーり

営業なので付き合いで行くことが多いんです。
    お小遣い制断固拒否で旦那がお金の管理してます。
    本当にくそです

• 11月19日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

まじかぁ〜😅それはきついなー💧
    どうしたらいいんだろ。。。
    なら月に旦那さんがいくら使ってるかも分からない状態ですか❓

• 11月19日
  • まーり

まーり

わからないです😂ゴルフ用品に7万以上つかってました!それはたまたま財布にレシート入ってたのでわかったんですが、あとはわかりません💦

• 11月19日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

やば!!
    なつさん絶対働いた方がいいと思います💦そんな奴と人生共にするのしんどすぎる。。旦那さん次第で生活楽になるか苦しくなるかなんて耐えられない🥺

• 11月19日

治らないと思います😔
お恥ずかしながら自分が昔浮気性だったのでよくわかるのですが、一度浮気ができた人はほとぼり冷めた頃にきっとまた繰り返します。
浮気って、最初の一歩を踏み出すか踏み出さないかだと思うんですよね。。
旦那と付き合ってからはその一歩を踏み出すことがなかったので今でもやましいことはありません。
なのでもしも旦那が一度でも浮気をしたら、わたしは迷わず別れます!

• まーり

まーり

確かにそうかもしれないです。やはりその一歩がズルズル続きますよね。
    私もこの先またこんな思いするなら離婚したいです。
    なんのために一緒にいるかわかりません。愛とかないですよ。
    子どもと一緒にいればもう旦那はぽいですね

• 11月19日

浮気は一生治らない病だと思います。元彼がそうでした。
くりかえすな、と思ったので切りました。
ごめん、もうしない、はあてになりません!!!

• まーり

まーり

ですよね!
    もうやらないって言ってその何日後にまたやるの繰り返しですよね。
    ズルズルいくと思うので離婚も考えてます

• 11月19日

退会ユーザー

です!!私もしない!と言われ信用してみようかと思いましたが、友人からよくない噂ばかり聞くけど、大丈夫?と心配されました。
    その浮気は氷山の一角で、複数の女性と関係があり、その1人を切っただけでは全く意味のないものでした。
    本当にクズです!!!

• 11月19日