※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka-na
その他の疑問

出産前から頭痛がひどく、脳神経外科にも通い偏頭痛との診断で毎月、偏…

出産前から頭痛がひどく、脳神経外科にも通い偏頭痛との診断で毎月、偏頭痛の薬を処方してもらっていました。

妊娠したらおそらく偏頭痛は落ち着くよと言われ、無事2人目妊娠中は初期は頭痛はあったものの、中期以降は落ち着いていました。
ところが、産後1年が経とうとしている現在、また再発です。
頻繁に痛くて鎮痛剤飲みまくっています…。

これでは薬物乱用頭痛になると思い、何かないかと調べていたら、ごしゅゆとうという漢方にたどり着き、市販のものですが買いに行って来ました。

昨日から飲みはじめて二回しか服用していないので、効果はよくわからないのですが、同じく偏頭痛持ちの方で漢方で落ち着いてる方いらっしゃいますか?

コメント