※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

生後9ヶ月の赤ちゃんに今離乳食たべさせてて作ったうどんがふーふー冷ま…

生後9ヶ月の赤ちゃんに今離乳食たべさせてて作ったうどんがふーふー冷ましながらあげてたら暴れてうどんこぼしたのがかかってしまって大泣きしてすぐ裸にして着替えさせてる間になきやんだんですが大丈夫ですかね?

コメント

ちゃ

赤くなったりしてなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️
9ヶ月で妊娠31wってすごいですね😳

• ママ

ママ

赤くなってるとこは特になさそうでした

予想外の妊娠ですけどね笑

• 11月19日
  • ちゃ

ちゃ

これから水ぶくれとかにならないといいですね😭

同じ学年ですか?!

• 11月19日
  • ママ

ママ

多分同じ学年になるんですかね?2月が予定日だったけど十日早く1月にこの子出産して、四人め1月が予定日なので多分早まれば同じ学年になるのかな

• 11月19日
さっちゃんママ

お子さんの火傷大丈夫でしたか?

すみません、全然関係ないのですが読んでいてついコメントしてしまいました!

双子ぢゃないのに同学年になる可能性があるってことにとっても驚いて興味津々になってしまいました😆
そういうパターンは今まで聞いたこと、出会ったこと、なかったので!!

生後9ヶ月育てながら妊娠31週って凄いパワフルママですね!
体力いるだろうなーと、たくましさを感じました💕

• ママ

ママ

上が中2と、小6の男の子二人と生後9ヶ月の子で今四人目がお腹にいるんですが、11年ぶりの出産なんでこの子が一番やんちゃすぎて上二人はおとなしかったんで火傷したことなくて焦ってましたがいまのとこ病院いかず様子みてても大丈夫そうです😄昨日の夜やけどのあとは遊んでて顔面を壁にぶつけて大泣きしてましたけど⤵️

• 11月20日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

おぉ、4人の男の子ママになるんですね!!そりゃ〜パワフルママに違いないですね🤣❤❤

男の子4人、めちゃくちゃ食費過ごそうですね!!

火傷にならなくて良かったですねー!
    うちも9ヶ月の男の子いるんですが、おデコとかにアザ使って、治ってもまた新しいアザ作ってます😓😓
    うちは1人目ですが目が離せなくて既にもうクタクタです(笑)

• 11月20日
  • ママ

ママ

同じですね✨やんちゃですが、男の子もかわいいですよね

金銭めんは今月余計やばくて参ってます⤵️炊飯器は壊れたし電子レンジも壊れたしで悩んでますからね⤵️

• 11月20日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

3ヶ月で妊娠!なんとも微笑ましい仲良し夫婦ですね❤❤ふふふ
    私もやっと最近になって生理再開したのでコンドーム義務化にしてもらってます!爆笑🤣🤣
    つわりが酷かったもので、次また妊娠する事が怖くてこわくて…😓

美華さんのところへ生まれてきたくて待ちきれず早く宿ってくれたんですね😄❤

私も3人くらい欲しいなーなんて思っているのですが、つわりがこわい…
    4人のママ、羨ましいです!!

• 11月20日
ママ

三人目の子は1月25日に出産して、3月に出産後初の生理が1度だけ来てそのあとまた出血して生理が二回もきたと思ったんですが、三人めのときも生理いがいに出血してたんで検査薬を4月にしたらハッキリ陽性で生後3ヶ月のときに四人めができてました
今回は予想外だったんです⤵️

ママ

三人めのときは、かなりつわりが酷かったです⤵️
仲良いんだか悪いんだか旦那は独り身の期間が長かったからか
がきすぎて毎日イライラしてます⤵️
うちのアパート四階なので階段しかないからきつくて
もうさすがに五人目は無理なので気をつけていきますけどね笑