※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
妊娠・出産

帝王切開で出産後、1週間経っても悪露が続いています。ネットで1週間で終わると見たけど、心配です。

皆さんは悪露がいつまでありましたか?
帝王切開手術で産みました。
悪露が1週間経っても、出てます。
1週間くらいで悪露がなくなるとネットで見たことがあるのですが、全く少なくなりません。
大丈夫なのでしょうか。

コメント

(❁´ω`❁)

悪露は1ヶ月くらいは続きますよー!

ちょり。

私も帝王切開でした😊
私の場合2週間は続きましたよ😵
それも出血量が多く心配になり、本来なら子の1ヶ月検診と一緒に内診予定でしたが半月繰り上げてもらい私だけ内申してもらいました。
その時に悪露の大きめの塊が出て、そのあとから、少し落ち着いたので結構長かったと思います💦
あまり長く続くようだったり、量が異常だったら一度受診をオススメします

ミートボール

普通分娩でしたが、3週間くらい続きました。
上の子の時は1ヶ月過ぎてもありました😀

帝王切開ですが1ヶ月検診後もでてましたよ。
まだ残ってるからでてくるかもしれないけど大丈夫だからねとしか言われなかったです。
悪露は入院中はでてましたし、帰ってからの記憶はあまりないのですが日を追う事に少なくなってきて落ち着いたかなと思ってたら病院で言われて。
その通りまた検診後少しでてきて徐々に無くなっていきました。