※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントを子供に渡すタイミングについて相談です。朝起きたらプレゼントを渡したいが、準備や保育園の問題が心配。どうしたらいいでしょうか?

お子さんが保育園や幼稚園に通われてる方、サンタさんからのクリスマスプレゼントを渡すタイミングってどうされますか?
理想はクリスマス当日に、朝起きたらプレゼント来てるよ〜!ってやりたいのですが、それだとプレゼントに夢中になり保育園の準備が進まない、行かないと言いそうなので…(普段から行きたくないと言うので余計に)

コメント

ぽことも

確かに…幸いなことに25日から冬休みなので25日の朝に置いておこうと思います☺️

• ちょこん

ちょこん

タイミングよくお休みで羨ましい✨幼稚園ですかね?
    我が家はどうしようかな…

• 11月19日
  • ぽことも

ぽことも

私の子供の頃は、24日に夜パーティーをして「そろそろ夜だしサンタさんプレゼント配りはじめたかもね〜、もしかしたらもう来てるかも!見に行ってみる?」って言われて布団に行ったらいつのまにかプレゼントが!ってことがありました笑

• 11月19日
  • ぽことも

ぽことも

そう、幼稚園です👧

• 11月19日
  • ちょこん

ちょこん

なるほど!
    思いつかなかったー!その案使えそうです!

• 11月19日
  • ぽことも

ぽことも

お互い楽しいクリスマスになるといいですね!

• 11月19日
  • ちょこん

ちょこん

アイデアありがとうございます!
    子供の反応に親の私がワクワクしています😁お互い楽しいクリスマスを過ごしましょうね✨

• 11月19日
えりっぺ

私は朝からバタバタしたら
遊んだりするので
夜に旦那がサンタさんが持ってきてくれたよー!って感じにしてます😊