※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

隣の方がマナーとルールを守れず、ペット禁止なのに夜中に洗濯機を回し、扉を強く閉めるのでストレスです。早く出て行ってほしいです。

あ~ほんと!
隣早く出て行ってくれないかな!
マナーも悪けりゃルールも守れない!

あ!ルールが守れないからマナーも悪いのか…

うち、ペット禁止のはずですけど?
夜中に外置きの洗濯機回さないで!
扉、そんなに強くしなくちゃ閉まりませんか?

とにかくストレスだから出て行ってくれ~

コメント

ぴーちゃん🐥

わかります😭
小さい子どもさんおられると余計に迷惑ですよね💦

くまくま

え!こんな時間に洗濯機ですか?!
常識外れもいいとこですね😭💦

チックタック

うちの隣25あたりの若い男で
挨拶とかのマナーはあっても
家に入れば関係ないのか
夜中だろうが早朝だろうが爆音の音楽流します(笑)


から、こちらも育児やりやすいですね
息子がなこうが喚こうが
夜泣きしようが
どしかって1時間泣き叫ぼうが
気にしなくてもいいので楽です(笑)

ムカつくけど
これから、お子さん大きくなって1.2歳になると飛んだり跳ねたり
壁に激突したり叩いたり
とにかく騒音の塊に変わるので
今後を見すえて我慢するのも手です😂

うちは隣のマナーがなくても
ちっこい怪獣がやり返してくれるので我慢できてます

シンママ

ペット禁止でかってるのはどうかもおもいますが、マナーってほんとその人の価値観だなーってかんじます💦うちの親がそうですが、扉とかもバタンとしめてるつもりは全くないみたいですが、こちらからしてみたらうるさいんです。でもそれって子ども育てて色々敏感になってるのかなーともおもいます。隣の音が気になるのはたぶんお互いですよね、むこうからしてみたら子どもの泣き声うるさい!とか思ってるかも。隣がそういう人のほうが、こちらも気にしなくていいのかなーと。子どもないてるだけで、虐待だ!ってすぐ通報する人もいますし💦