※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2ヶ月の息子の頭の形が気になります。吸引出産で生まれたため、普通の出産と比べて違うように感じます。斜めから見た画像と真横から見た画像を添付します。

2ヶ月になる息子の頭の形について。

もうすぐ2ヶ月になる息子がいます。吸引で出産したのですが頭の形が気になります…
やはり普通分娩で産まれた子より伸びているのでしょうか?斜めから見た画像と真横から見るとこんな感じです

コメント

ままり

私の子も吸引でした!横から見ると少し長いなーと思って初めは気になりましたが、だんだんとよくなって今では気にならなくなりましたよ!

so❤︎mam

1人目が吸引でした。3ヶ月にはまんまるになってましたよ。ある程度してなおらないやつは吸引のせいじゃなくて、遺伝の影響だといわれました。
頭が長い遺伝がなければなおるとおもいます!

こま

吸引ではなく短時間普通分娩でしたが、同じ感じでしたよ!
この頃、頭長いね。横から見ると宇宙人みたいやね。
って旦那と話してました。

息子の時心配してましたが、今からまた頭の形変わってきますよ🙂

実月

私も吸引分娩でした。 2ヶ月くらいの頃、私も「いつ引っ込むのかな…」って気になってました。
その後、いつの間にか気にならなくなってきて、今は完全に普通になってます^_^

ぽこまる

甥っ子が吸引で産まれた時は頭の形にびっくりしたのを覚えています笑
今はもう6歳になりましたが、そんな事もあったなぁーって感じで気がついた時には戻ってましたよ笑