※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
妊活

仲良ししたけど、ゴムをつけられて不満。排卵日関係なく誘われ、最初からゴムをつけられた。二回目できず、意味ないと感じ、しばらくやりたくない。

仲良ししたんですけどすっごいモヤモヤします⤵️
なんでゴムしたの~😭大事な精子なのに…😂

普段から旦那には排卵日付近だからとかは言わずに誘って仲良ししているんですけど、なぜか今日は二回やりたいから最初にゴムつける❗って言い出して⤵️ゴムない方がいいよって言ったんですけど結局ゴムつけてしました😭しかも結局二回できなかったし…😩
これじゃ意味ないよ⤵️
眠いの我慢してやったのに~🙍笑

もうしばらくやりたくないです😂笑

コメント

さーちゃん

なんで旦那さんはゴムをつけたがるんですか??

  • シンママ

    シンママ

    いつもはゴムなしでやるのですが(二人目ほしいので)、最後の一個残ってたゴムを見つけて今日はゴムつけてやって二回目はつけないでやるって言い出したんです😞💨

    気まぐれ?思いつき?だと思います😞💨

    旦那も二人目はほしいって言ってて妊活始めて半年目なんです⤵️

    • 11月19日
はじめてのママリ

なぜご主人がつけたがるか…しっかり真意を聞いてみたほうが良さそうですね💦

  • シンママ

    シンママ

    多分気まぐれ、思いつきなんだと思います😞💨

    いつも早く逝ってしまって私のこと満足させてやれないからゴムつけたら多分早く逝かないって言ってました😲(結局早く逝ったけど…)

    で、二回目はつけないでやるって言ってたんですよ😞💨

    • 11月19日