※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

石川県金沢市のひなた整骨院行かれたことある方、産後の骨盤矯正の感想聞かせて下さい!家から近いので検討中です!😗

石川県金沢市のひなた整骨院行かれたことある方、産後の骨盤矯正の感想聞かせて下さい!家から近いので検討中です!😗

コメント

はーさん

畝田のですかね??
産後骨盤矯正に、1度行きました!
赤ちゃん連れで行けるのが魅力で言ったんですが
ベビーベットに寝かしといて〜って感じで
施術中は、どんだけ泣いても
「あ〜気にしない気にしない〜」
とか言われて、あやすことも出来ませんでした笑
気にならないママはいいかもしれないけど
私は気になって施術どころじゃなかったです💦
そして、骨盤矯正だけに行ったつもりだったのに
姿勢が悪いから、骨盤だけじゃなくて、体全部直さなきゃ行けないから、お金も時間もすごくかかると言われて辞めました(何ヶ月で、何十万という計画も立ててもらったんですが忘れました💦)。

でも、施術前の後ろ姿の写真を取ってもらって、施術後元って貰ったのですが
誰がどう見ても分かるくらいに体のバランス、姿勢はとても良くなってました!!
1回の施術でこれだけ分かるから
お金と時間に余裕があれば、すごくいい整骨院だと思います!

長々とすみません💦

• ママ

ママ

実際行かれた方の意見が聞けてありがたいです!
    子供は家で見てもらってその間に行こうかと思っていました^_^
    実は産後一年半以上たつので意味があるのかわからないのですが🤣
    施術する方としてはいろいろ直したい!と思ったのかもしれないですお金かかるのは大変ですよね!何十万は私もムリです😫ちなみにウエスト細くなったとか、おしり小さくなったとかパンツ履けるようになったとかありますか?
    とにかく産前の服がきれなくて困ってます笑

ひなた整骨院に行かれた後はどこかに行かれましたか?😃

• 11月19日
  • はーさん

はーさん

子連れじゃないのなら後は金額ですね💦
    金額的には、一括で払えば○○円!1回の施術ごとに払うなら○○円!って感じで、一括の方がだいぶ安かったですが、それでも私は手が出ない値段でした…😭

ひなた整骨院は、一度しか行ってないのでその施術で体型が変わった実感はなかったです💦
    その後は「ほしみぐさ」というところに行きました!
    1回3000~3500円くらい(曖昧ですみません)で、値段が魅力で行ったのですが、正直言うと、体の変化はあまり実感出来ませんでした💦
    骨盤矯正すると、骨盤が戻るために痛い人が多いと聞いてましたが、全く痛みもなく、意味があるのかないのかあまり分かりませんでした笑
    もともとあまり歪んでいなかったのかもしれませんが💦
    でも、ここは、予約がなかなか取れないくらい人気なので
    効果の実感は、人によるんだと思います!

• 11月19日
  • ママ

ママ

返信が遅くなってすみません💦やはりお金ネックですよね!
    ほしみぐさ、私も気になっているんですけどネットの情報だといい評価とあまりかわらないという評価があり迷っていました!
    なかなか自分に合うところ探すの難しいですね😵
    いろいろまた探してみます!情報ありがとうございます😊

• 11月22日
はじめてママリ🔰

私は、AIMのひなた接骨院へ行っていました!
骨盤矯正で行っていました!
しかし、回数券も買うようにと物凄くしつこく…。赤ちゃん泣いていても施行する。
なんじゃこりゃ!と思いながらも回数券も買い…。
半信半疑で、施行受けていましたが…。
姿勢も良くなり、骨盤の歪みも無くなりました!
しかも、歩き方等も詳しく教えてくれたりしてくれました!
回数券買ったかいがありました!!
時間と距離に余裕があったら、今度は肩の治療をしてほしいです。

他の接骨院に、現在行っていますが電気治療をしてサワサワ(優しく矯正)してお終い。味気無いです。
ひなた接骨院が恋しい😭