※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよんまま
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子供の乳児湿疹の跡が気になります。白くなっている部分は治るでしょうか?同じ経験の方いますか?

生後4ヶ月の子供の乳児湿疹の跡が白くなっているのが気になります。生後2ヶ月くらいまで首周りに頻繁にできていて皮膚科で薬もらって現在はほとんどできるこはなくなったのですが出来ていたところが白くなっていて…これは時間がたてば治るのでしょうか?同じお子さんいらっしゃいますか?

コメント

みなみ

うちの息子も乳児湿疹ひどくて、そんな感じで首のところが白くなってた時期がありました!
その当時はすごく気にしてましたけど、気づいたらもとの皮膚の色に戻ってたので大丈夫だと思います☺️

• ぽよよんまま

ぽよよんまま

よかったです!教えてくださってありがとうございます!

• 11月19日
こっちゃん

うちも同じです!
白いところは新しい皮膚みたいです!
そのうち治りますよ(*'.'*)❤️

• ぽよよんまま

ぽよよんまま

同じ方がいて安心しました!教えてくださってありがとうございました!

• 11月19日