※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アコパンダ
子育て・グッズ

息子が自然に卒乳したい。その日は突然来るのか気になる。

息子が自分から初めておっぱいを飲まずに夜寝ました!
いつものように飲ませようと抱っこしましたが、ちょっと加えて飲まずに、そのまま布団に横になり寝ました!
元々そんなにおっぱいに執着する子では無かったのですが、こんな日が突然来てしまい、私の方が寂しいです(T0T)
私もまだ育休中だから、卒乳するまで飲ませようとと思ってので余計寂しいです(T0T)
息子の成長に私が付いていず…(;´д`)
くしくも、今は旦那とケンカしててあんまり喋ってないので寂しさも分かち合えず…(笑)
自然に卒乳した方、どんな感じでしたか?
その日はある日突然来るんですか?

コメント

ワンわん☆

うちもそんな感じでした!最後の方は朝方の1日1回だけになっていたんですが、疲れて朝方起きずに朝まで寝てくれた日からもう飲まなくなりました!なんだか呆気なかったし、最後の授乳が前の日の朝方で完全に寝ぼけてたので、なんだか複雑でした(°_°)もっとしっかり目に焼き付けとけば良かったです!

でもこれが息子のタイミングなのかなと思い卒乳しました(^ ^)

  • アコパンダ

    アコパンダ

    本当にあっけなく来るのが卒乳なんですね(T0T)
    私もこれが最後の授乳かと目に焼き付ければ良かった…(;´д`)
    それからは、食欲とか変化はありましたか?
    家の子は、相変わらず食べません(-_-;)(笑)

    • 4月28日