※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

義母が1週間に1〜2回は主人に「おーーーい、〇〇💓ストレス溜まってない…

義母が1週間に1〜2回は主人に「おーーーい、〇〇💓ストレス溜まってないかい?お母ちゃんが何でも聞いてあげるよ💓お母ちゃんも仕事頑張るから、〇〇もファイト💓」「今日はストレスないかい?大丈夫かい?おーーい☘」みたいな感じで連絡してて、子離れできてなさすぎて引く。
以前主人が小遣い2万しか貰ってないとか義母に言って「男はある程度持ってないと格好つかないからね、お母ちゃんが通帳と印鑑作って持って行ってあげるよ💓」とか言ってて、義母のせいで主人がいつまでたっても自立できない。

子離れできてない義母にウンザリ。同じ方います?

コメント

N

全く同じです。(笑)
ほんとに勘弁して欲しいです。(笑)

• 🐥

🐥

普通にドン引きですよね。そっちの生活が辛かったら実家に帰ってきなよとか言ってるんですよ。アラサーの良い大人甘やかそうとしないで欲しいです💩

• 11月18日
  • N

N

毎週毎週連絡してきてて、最近何も買えてないなら買ってあげるよ。とか。笑
    いやいや、息子に使う金があるなら産まれてくる孫に使って下さい。って感じです。(笑)
    いつになったら旦那を自立させてくれるんですか。(笑)

• 11月18日
  • 🐥

🐥

毎週って言うのが気持ち悪いですよね。いつまで息子に投資すんの?孫に使えよって感じですねホント🤷🏻‍♀️いつまでもお前の小さい彼氏じゃねぇんだよってねー🤷🏻‍♀️

• 11月18日
  • N

N

逆に毎週連絡してきて何を話す事があるんですか?って思います。
    ほんと最近義母ストレスが凄くて。(笑)
    胎教に悪いです。(笑)

• 11月19日
  • 🐥

🐥

ほんとそれですよ🤷🏻‍♀️そんなやりとりしてるのを知るのがストレスですよね🤷🏻‍♀️見なきゃいいけど、気になるから見る💩で、ストレス悪化💩
    妊娠中はほんとストレス気をつけてください〜💦

• 11月19日
  • N

N

そう。気になるんですよ(笑)
    見なきゃいい事ぐらいわかってます。でも!!って感じです😇
    なので最近は旦那を1から教育してます。(笑)

ありがとうございます🥺🥺🧡

• 11月19日
  • 🐥

🐥

裏切られる、嘘つかれる、秘密にされるのムカつくんですよね🤷🏻‍♀️でも知ると余計にムカつくんですよね🤷🏻‍♀️(笑)
    うちも教育頑張ってるけど、義母が一々介入してきて育たねぇ、、、

私妊娠中ストレスでハゲましたから、、、

• 11月19日
  • N

N

それほんとにムカつきます。😇
    てゆか、20歳まででしょ、、、いくら可愛い息子でも結婚し家庭があるなら尚更旦那が自立してなくてどうする。って話ですよ。
    誰しもが自分の子供は可愛いと思います、けどそれを表に出すか出さないかで大きく違ってきますよね。(笑)

ストレスで自分の体に影響があるのはまだ我慢出来ますが、子供に影響があったら耐えれません。

• 11月19日
ままままままり

うち、主人にお小遣いないですよ笑
飲み会、タバコ、お酒、お金渡して買い出し頼む等、その都度出してます(笑)
そこから、自分でためて、私にケーキ買ってくれたりしました(笑)

• 🐥

🐥

え〜、それでどんだけの出費ですか?2万円以内に収まります?うちの旦那は自分で貯めることできないんですよ🤷🏻‍♀️

• 11月18日
  • ままままままり

ままままままり

飲み会あると、月に3回とかある時があるので、それだと2万ではおさまらないですが、飲み会無ければおさまってます✨

• 11月18日
  • 🐥

🐥

それでもちゃんと貯められるの偉い✨うち、酒癖悪くて家庭に悪影響なんで禁酒させててタバコだけなんですけど、それでも金貯められないの😨バカですよね、、、

• 11月18日
  • ままままままり

ままままままり

お酒はビールからウイスキーに変えてもらって、増税前にボトルで買ったのがまだ残っているので、しばらく買わなくて良さそうです(笑)
    時々、コンビニデザート買ってくれるレベルですがね(笑)
    旦那は、来年車を買う時の頭金にする為の500円玉貯金してるので、そこに500円を貯めるのが楽しいらしいです😂

ただ、食費はめちゃくちゃかかってます💧大食いでお肉大好きなので……お小遣いないのにたまりません😂‼️

• 11月19日
  • 🐥

🐥

500円貯金侮れないですからね、、、知らぬ間に貯まりますからね💫偉いです✨

お肉高いですよね💦米かパン食っとけ!ですね🤭(笑)

• 11月19日

気持ち悪すぎて絶句です…。

• 🐥

🐥

ほんと私も毎回絶句です、、、

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

うちもです。。
〇〇くん!たまには一人で遊びにきてよ〜暇してるで〜いつ仕事休み〜??としょっちゅう連絡来てます😨

お金を私が管理してると聞くと、全部嫁に渡す必要あるんか?とか口出ししてくるし気持ち悪い😑❗️

• 🐥

🐥

え、うざ。自分の旦那と遊んどけよ😨

いや、お前の息子が自分で自分の事管理できねぇからやってやってんだよ!てめぇの育て方が悪ぃんだよ!と言ってやりたいですね🤷🏻‍♀️

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫁と来ると気遣うし掃除もしないとやから、たまには一人で来てほしいと言われます😑こっちも行きたくねぇわ!!とツッコミますが🥶

そもそも、独身時代から通帳などの管理は全部義母がしてたらしいので 旦那は一人で何も出来ません❗️

• 11月19日
  • 🐥

🐥

なにそれ💦よそ者扱いして、最悪な義母ですね😨

えー気持ち悪い🥶そんな旦那と義母見てると、自分の子供はちゃんと育てようって思いますね、、、

• 11月19日
ぺぺももむむ

うわードン引きです🙄

• 🐥

🐥

私も毎回ドン引いております🙄

• 11月18日
りとる

読んでて、吐き気がしました😷←
義母さんキョーレツですね、ドン引きです‼️

うちも子離れ、親離れできてないですよ
義母が世話好きで何でもしてやりたいタイプなので、
旦那がなっかなか自立しません😤‼️
私にも世話を強要してくるので、
「ジブンでやれ」と一喝しています❗️

• 🐥

🐥

ほんと、キョーレツ💩別に悪い人ではないんですけどね💩

世話していいのは20歳までですよ、、、

• 11月18日
ままりん

きもー笑

うちの義母はLINE頻繁に送ってきてるようですが、
うちの旦那があまり返してないです笑

私の目の前で旦那にべったべた触ってるのとか、
皆でご飯食べに行ったら
旦那の隣絶対座るのとか見ると
キモいなーと思います。
義父、義兄、旦那の中に女一人だったので、
いつまでも姫気分なのです。

• 🐥

🐥

旦那が塩対応ならいいんですけどねー🤷🏻‍♀️

姫じゃねぇよ、老婆だよ💩自分の旦那の横座れよ!ですね😑

• 11月19日
  • ままりん

ままりん

うちの旦那は塩です笑

お前んちのばばぁ、目の前でベタベタ触るのとかキモい!
    っていうと、
    え?(´・ω・`)触られてないよ?
    ってガチめに言うので、
    まじでなんとも思ってないんだと思います🙄笑
    触られてること認識しないほど笑

毎日酒飲んでぶくぶくしてて、
    ただの豚だと、思ってます🐽ぶー

• 11月19日