※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新婚旅行の帰りに親が駅や空港まで迎えに来るのって普通ですか?私たち夫…

新婚旅行の帰りに親が駅や空港まで迎えに来るのって普通ですか?

私たち夫婦はハワイに新婚旅行に行ったのですが、帰りに空港まで義母が車で迎えに来ると言ってくれて、理由を尋ねると「新婚旅行の帰りは家族が迎えに行くものなんだ」と言われたんです。

そういうもんですか?
成田離婚(←通じる人どれくらい居るかな)を防ぐための慣習ですかね🤣

コメント

ひなの

そういうもんかは分かりませんが
私も迎えに来てもらいましたよ(^^)
空港から家まで帰るのが面倒だったし助かりました^_^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに空港ってアクセスがあまり良くない所にあるので、迎えに来てもらえて有り難かったですよね✨

    • 11月18日
まめ大福

同じくハワイに新婚旅行に行きましたが
自力で帰りました😅
迎えなんて発想なかったです😳

成田離婚!わかります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    成田離婚、わかって下さる方がいて嬉しいです。笑
    ハワイに行かれたんですね😊
    私も旦那も自力で帰るつもりだったので、義母の申し出に驚いてしまいました💦

    • 11月18日
ラッコ

そんな話は初めて聞きました❗️
その家族の伝統なんですかね(笑)
どうゆうことなのか気になるので、直接お義母様に聞いて欲しいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初耳ですよね?笑
    義母の時代はそうだったのかもしれませんが、何かちょっと怖くなってきました😂
    もう2年も前の話なので、今さら聞く勇気はないんですけどね🤣

    • 11月18日
  • ラッコ

    ラッコ

    そうなんですね❗️
    もし機会があって解明できたら是非教えてくださいね😆

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    りょうかいです👍👍
    気になって下さってありがとうございます😆

    • 11月18日