※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ
お出かけ

愚痴というか、独り言なのか…。子供が3か月の時に離婚してシングルマザ…

愚痴というか、独り言なのか…。

子供が3か月の時に離婚してシングルマザーになりました。
5か月でフルタイム勤務に戻りました。

離婚したことは後悔してないのですが、どこかに旅行行きたいなぁとも思うのです。

妊婦前位からかなり束縛された環境だった為、反動なのかなもしれません。
(仕事帰り10分遅れるなら理由を予め言わないといけなかったんです笑)

でもまだ娘は小さいから旅行はどこにしようか、2人だと大変かなとも思います…。
まだそこまでわからないだろうから、温泉とか…だと楽しくないかなぁ、やっぱりもう少し待とうかなとか。

なんだかよくわからない呟きみたいになってすみません(;´д`)

コメント

maml

毎日お疲れ様です💦

そこまでわからなくても、娘さんはママと一緒ならどこでも楽しいと思いますよ💓

お疲れの自分に温泉ぜひ行ってあげてください🤗

子供向けのホテルとかだと、託児所ついてたりするので一人でのんびり温泉つかったり、マッサージしたり、ご褒美あげてください👶❣️

あと、子供向けホテルだと温水プールやボールプールがあるとこもあるので、そういったホテルだと娘さんも楽しいかと🤔❤️

haru

ちょっと事情が違いますが、私も娘と二人でホテル泊まって旅行行きましたよ❤️😆

お住まいはどの辺ですか?😊