※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう☆
雑談・つぶやき

生理前のイライラがやばかった😭特に午後。眠いし疲れるし抱っこしないで…

生理前のイライラがやばかった😭特に午後。眠いし疲れるし抱っこしないで寝かしつけようとしてたけど、なかなか寝つけなくて泣いてる息子を怒鳴ってほっぺぺチッて叩いてしまった。案の定、びっくりして更にギャン泣き...その時のママの顔怖かっただろうなー。めちゃくちゃ後悔していつもの抱っこしたらすぐに寝た。ごめんね😭母親失格毎月こんな気持ちやだ。

コメント

その気持ち分かります!私もイライラをしてしまいます。
子供に当たってはダメですよ!
生理前はすごく体の不調が出て来ますよね。赤ちゃんと一緒に寝てしまうのが一番です。一緒に寝たらいつの間にか寝てることが多いですよ\( •̀ω•́ )/
母親失格なんて思わないでください!完璧なお母さんなんて居ませんよ‹‹\( ´・ш・)/››
お母さんも五か月しか経ってませんよ...♪*゚

• ちゅう☆

ちゅう☆

コメントありがとうございます♡
    返事が遅くなってしまってすいません😭💦

引っ越して1ヶ月経った疲れや、やっぱり生理のイライラが原因だったみたいです。生理が終わりかけの今、子どもがぐずっても落ち着いて抱っこできてます(´•ω•̥`)💕
    子どものぐずりももしかしたら歯ぐずりかもしれないってわかってから「歯がはえてくるから気持ち悪いね〜」とぐずっても穏やかに対応できてます✌️

あとは仲良くしてもらってるママ友さんにイライラして当たってしまったことを話したら気持ちが楽になりました☆

佳代子さんもこんなつぶやきにコメントしてくれてありがとうございます(T_T)✨明日で息子は6ヶ月になるので、これからも一緒に成長できるように頑張りますっ☺️

• 5月7日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    気持ちスッキリして良かったです(*´∇`*)
    やっぱりお互い人間ですからねぇ...♪*゚
    吐き出せる場所があると言うのは必要です‹‹\( ´・ш・)/››
    今、私は生理痛と戦ってます(;^_^A子供の笑顔で癒されてます(♡´ ˘ `♡)

• 5月7日