※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wmmm
妊活

5回の人工受精後、体外受精に移行。凍結結果exb-bbで不安。同じ結果で妊娠成功した方いますか?

こんばんは🌆
5回の人工受精を終え、残念ながら人工受精では難しく今月から体外受精にステップアップしました。
採卵を終え、今日凍結結果の連絡がきました。
結果は、exb-bb 。Aがないのに少しガッカリし年末が入るため
1月に移植になる予定ですが、不安が大きくなってきました...

知識が少なく皆様の知恵をお借りしたく、投稿させて頂きました‼️同じ凍結結果で妊娠できた方いらっしゃいますか?✨

コメント

くろすけ

すみません、体外受精したのに知識がなく申し訳ないですが💦
わたしも3つ凍結した胚盤胞全てaがついてるものはなかったです😂
ちなみにお腹の子は1回目3bbで妊娠しました🙌🏻✨見た目が全てじゃないので心配しすぎなくて良いと思います🥳

• wmmm

wmmm

お返事ありがとうございます😊
    そして、ご妊娠おめでとうございます🥺💕

私の通っているクリニックだけなのか評価記載が違く教えてほしいのですが、3bbの3とは何のことなんでしょうか?😭全く知識がなくすみません💦

• 11月18日
  • くろすけ

くろすけ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

わたしもexb-bbってなんだろう。って思ったので💦数字は胚の成長具合によって分類されてるものだと思います😣

• 11月18日
  • wmmm

wmmm

ご丁寧にありがとうございます😭💕
    グレードの事なんですね‼️✨多分私のexbもグレードの事だと思うのですが、なんせbbを見た瞬間不安になってしまって..😂
    だけどてぃんさんの言葉に少し勇気もらいました🥺ありがとうございます!

• 11月18日
  • くろすけ

くろすけ

私もグレード4とか5はないしaもついてないし、あかんやん😱って思ってましたが3bb以上は良好胚で年齢等からみると70%は妊娠できると言われて希望を持ちました😅💓
    グレードが良くても悪くても卵ちゃんの生命力なので不安になりすぎず信じてあげましょう💓💓

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

病院によってグレードの付け方が違うので、他の病院ならAかも知れませんよ💡
ちなみに私もA評価1度も無かったですが、妊娠できました😁

移植うまく行くことを願っております🤗♥️

• wmmm

wmmm

お返事ありがとうございます😊
    そして、ご妊娠おめでとうございます🥺❤️

やはり病院によってつけ方が違うのですね!!だけど、aでなくとも妊娠に繋がったお話をもらって少し気持ちがホッとしました🥺ありがとうございます‼️✨

• 11月18日