※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

排卵検査薬で排卵しているか不安です。明日の夜がタイミングです。情報が多くて悩んでいます。助けてください。

女の子希望してます💕

初めて排卵検査薬を試してみました!
薬局で買った時に生理予定日の17日前からと
言われ、今日がちょうどその日なので
やってみたのですが……
こんなにくっきり出ると排卵してますか?(笑)

旦那が夜勤でいないので、
タイミング取れるのは明日の夜です💦

調べたらいろんなことが出てきて
1人で悩んでいます💦
良かったら教えてください💦

コメント

ぴー

くっきり線が出ていると陽性ですよね?
たしか…24時間以内の排卵って説明書に、書いていませんか?
ウチは女の子希望でまだ薄い段階でタイミングを取りました💦
間違えていたらすみません💦

  • みみ

    みみ

    説明書にはその日かその次の日が排卵日って書いてます💦
    ということは今月は見送ったほうがいいですよね?

    • 11月18日
  • ぴー

    ぴー

    女の子希望なら今月は見送った方がいいと思います💦

    • 11月18日
  • みみ

    みみ

    ですよね!ありがとうございます💕
    ちなみに、排卵検査薬があと6回分あるんですが……いつからまた検査薬したらいいですかね?

    • 11月18日
  • ぴー

    ぴー

    生理周期にもよりますが、アプリとかは使ってますか?
    排卵予定日の5日前くらいから使い始めましたよ〜!
    うちは子どもは2人と決めて、子ども部屋も2つしか作らなかったので、どうしても女の子欲しいと思って、ピンクゼリーも併用しましたよ💦

    • 11月18日
  • みみ

    みみ

    ルナルナとカラダのキモチ(基礎体温計と連動)を使ってます!
    なるほど!排卵予定日5日前ですねー!ありがとうございます💕

    • 11月18日
ままままままり

絶対に女の子がいいのであれば、明日の夜のタイミングは見送った方がいいかもですね💦
私も女の子希望ですが、強陽性の日しかタイミング取れず(笑)
なかなかうまくいきませんよね😂

  • みみ

    みみ

    やっぱりそうですよねー💦💦
    排卵検査薬、あと6回分しかないんですが次はいつからしたらいいんでしょう?(笑)
    ほんと、なかなか上手くいかないです💦

    • 11月18日
  • ままままままり

    ままままままり

    次回用に買いだめですかね(笑)
    私は海外のラッキーテストで3ヶ月分まとめて買ったりしてます(笑)
    ちゃんみーさんは、毎回生理周期同じくらいですか???
    今回は少し早く排卵日が来ちゃったみたいですね💡
    私は、右と左の卵巣で生理周期変わるので(どっちかがかなり遅くて40日近く💧)なので、調べ始める日を周期に合わせて変えてます💡
    あとは、基礎体温と併用もしてます💡

    • 11月18日
  • みみ

    みみ

    生理周期はこんな感じです!
    なるほど!買いだめですね✨
    海外製のほうがわかりやすいですか??

    • 11月18日