※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

アカチャンホンポ以外で子供服を買う方、どこで購入していますか?保育園に通いながらも、あまりこだわりがなく予算も抑えたいとのこと。こだわりの有無に関わらず、皆さんの購入先を教えてください。

0歳児時代からアカチャンホンポ愛用してるんですが笑

みなさんどこで服買ってますか?😊

保育園も行っているし、私自身は子ども服にそこまでこだわりもなく、お金もあまりかけたくないのですが😅

こだわりある方、ない方、それぞれどこで買われているのか教えてほしいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

よくメルカリ漁ってます😂

ちゆちゆ

特にこだわりないので
西松屋です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
たまにメルカリとかで可愛くて安い新品見つけて買ったりしてます!

おもち

私は赤ちゃん本舗高いイメージがあるので保育園用は西松屋、普段着はbirthday、ちょっとオシャレ着とかお出かけとかはBABYDOLLがSALEの時にまとめて買ったりGAPとかです!
H&Mもプチプラで可愛いのあります!

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

ユニクロ、ライトオン、グローバルワークスが安くてしっかりしてて好きです☺️
西松屋はよれてしまうので上記の3つのブランドで大きめを買うことが多いです🥺!

2児のママ

息子も保育園に通ってますが指定の制服ではないので保育園に着るものはジモティーで譲ってもらってます汗時々
メルカリです。
出かける時用はユニクロです。

deleted user

私はZOZOでクーポンとかある時に安いの買っています☺️💓

あんぱんまん

GAP、ユニクロ、西松屋が多いです✨
休みの日はミキハウス着せてます😊

マーマまま

すぐ着れなくなっちゃうし、汚れちゃうので西松屋です!笑
二男に関しては、肌着ですら、数枚買い足した程度です。申し訳ないw

ねむりねこ

こだわりないです(笑)

私が遅め出産だったこともあり、結構友人からおさがり頂いてます!西松屋やメルカリでたまぁに可愛いなと思ったら買うくらいですね。
保育園のお遊戯会で白のトップスが必要だったので久しぶりに赤ちゃん本舗で新品服を購入しました(笑)

はじめてのママリン🔰

こだわりないので色々なところで買ってます😆

お店はユニクロ・西松屋・バースデーで買うことが多いです。

後はジモティー・ラクマ・フリマなどでも買います。

えいこ



皆さま、たくさんのコメントありがとうございます!まとめてのお返事ですみません💦参考にさせていただきます😊💕