※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
家族・旦那

旦那のだらしなさ?というかなんというか物の使い方が本当にイライラしま…

旦那のだらしなさ?というかなんというか物の使い方が本当にイライラします😢

洗面所はどうやって手を洗えばこんなになるの?ってくらい水浸しになっており、水が流れにくいかなと思って掃除しようとしたら旦那の痰が捨ててあって詰まってたり(汚い話すみません)
お風呂に入れば、お風呂マットが信じられないほどビショビショ、、、
トイレに入れば蓋はいつも開けっぱなし、ひどい時は便器あげっぱなし、トイレットペーパーはキリ線があるのにわざわざ違うところで切ってぐちゃぐちゃ。
夜中に食べたカップラーメンとお箸がシンクの中によく置いてあるのですが、お箸を洗わないのは100歩譲っていいとして、なぜカップラーメンの容器をゴミ箱に捨てないのか?
狭い玄関に何足も靴を脱ぎ散らかしたまま。

旦那が会社に行った後でも、なにこれ?と色んな場面でイライラします😭いつもブツブツ一人で文句言いながら直しています笑

今まで同棲とか経験したことがないので分からないのですが、男性とはこんなものなのでしょうか?

コメント

うちの旦那もまったく一緒です🤣
見つけてはイラッ(ಠ_ಠ)💢
としますが今更言っても直らないので諦めてます💨

私の旦那も同じです。
どうしたらそんなマットがびしょびしょになるの?!って思います。
体拭いたタオルはそのまま地面に置きっぱなし。
大きな靴が何足も出てる。
外出する時、
子供がその靴につまずいてこけそうになったり。。
何回言ってもできないので
今度1個1個大きく張り紙してやろうかと考えてます😂

めろん

男性が、というわけではないとは思いますが、うちもですねー。電気つけっぱなし、トイレ蓋も扉も全開、トイレットペーパーやティッシュ使いきっても次のを入れない。出しっぱなし、洗面台汚い。濡れたタオル床放置。鞄の中はゴミや要らないものだらけ。財布はレシートでパンパン。独り暮らしの時は冷蔵庫に賞味期限切れ溢れてる。
本人はぜーんぜん気にならないんだと思いますよ。諦め半分、ストレス溜まるので結構直接言いますが改善はなかなか困難です(笑)

えぬ

痰が詰まってる以外は全部うちの旦那と当てはまって、あれ?これうちのこと?と思ってしまいました😂

なんかもうそういう人なんだ!て思えば諦めついてなんとも思わなくなりました☹️💧
電気つけっぱなし服脱ぎっぱなし、ドア開けっぱなし、消耗品も空になってもそのまんま、靴はアパートだから玄関ゲキ狭いのに旦那靴だらけなので踏んであげてます(笑)

りょおちゃす

同じです😂
洗面所はびしょびしょひげそったものは洗面所の中ではなく外にまでばらばらおちてるしお風呂でたら洗面所の床びっしょびしょだしお風呂マットあるのに!😩トイレは便器あけっぱなしだったりおしっこがとびちりまくってたり(私も汚い話すいません。。笑)
カップラーメン食べても全く同じです!笑
夜なんかつくろーって作ったら全てそのまんまです!洗い物私かい!ってなります😩
狭い玄関は靴でいっぱいで片付けても一瞬なので片付けるのもめんどくさくなりました😩バスタオルも脱いだものもそのへんにぽい。洗濯物もカゴにいれずにそのへんぽい。ゴミもそのへんにおいてあるしあとでやるーあとでやるーって気づいたら寝てていつもやるやる詐欺されます。もーほんとにストレスですよね😩私も毎日ブツブツゆってます笑共感ができてめちゃめちゃ嬉しくて長々とコメントすいません😂😱

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

うちの旦那もですよ(๑`•᎔•๑)σ
本当に汚い😑💨💨

新居なのに、どんどん汚れていく(๑˘•᎔•˘๑)
我が家の場合は娘が私以上に言ってくれてます👍‼️‼️

『パパ😑トイレ、汚いんだけど😑💥ちゃんと綺麗に使ってね‼️』とか
『パパが入った後には行きたくない‼️‼️』とかWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW

もぅ少しキレイ好きになってほしいです(๑¯⌓¯๑)🗯️🗯️

ys

皆さまコメントありがとうございました✨✨
まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️
共感していただいたコメントが多く、うちだけではないのだ!皆さん我慢して頑張っているんだ!と思えてなんだかすごくスッキリしました😆✨
そしてうちの旦那が異常に思っていたことが、よくある事なのかなと思え少しだけ寛大になれそうです笑
質問して本当によかったです☺️
ありがとうございました🙇‍♀️💕